ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 世界でいちばん愛してねー?

世界でいちばん愛してねー?






ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはーとです^._.^!!







昨日はお空の国で10曲(←お茶爆の数と合ってるかな?なんちゃってエールはユニットであずきちゃん分もあった気が!)夢の国でに3曲踊らせていただきました( ; _ ; )♡



こんなに踊らせてもらえたのは初めてで嬉しかったし

たのしかったよう⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝

発動してくれたご主人様たちありがとう♡

そして見守ってくれてありがとう♡



やっぱりレジェンドの壁はめっちゃんこ高くて、

おんぷちゃんプリンセスにはまだまだ程遠いかも>_<

でもね、前まではライブをしないで一日のお給仕が

終わることは珍しくなかったんだけど

最近はお給仕に入ったら必ず2曲踊れている気がする♡

少しずつ成長できてるかな?

みんなのおかげです♡ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ







サイドクラゲヘアをしましたఠ_ఠ

もちろん、たくさんの人に会えるだろうなって思って

セットサロンに行ったのもあるんだけど、

自分自身のお給仕QOLを上げて

「おとは今日最強!」「めちゃかわいいもん!」

「気合い入れてる自分かわいい!偉い!」

ってモチベを上げるためでもあるんだ(˶ᐢᗜᐢ˶)



明日的な今日は開国からいるので、セットサロンには

いけないけど自分でかわいく出来るように

がんばってみる⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ

あ、昨日ライブしながらアップのヘアスタイルにして

良かったって心から思ったにゃんww

汗が止まらんかったww



最後にチームお月☆同期:grey_exclamation:なお写真





むっちゃんとツーショも撮ったんだけど、

それは新曲お披露目会のオフショにしようかしら♡







今日もよく眠れそう՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

米返は次のブログで!

1個前のブログ、コメントが少なかったからそっちも

かいてにゃん⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝感想でも雑談でも!

もちろんこのブログにも!

文章書くの苦手だけどがんばって組み立てて綴ってる

から読んで欲しいのᐡっ ̫ <⸝⸝ᐡ

コメント読むのだいすきマン!







おやすみなさい!









いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!