ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ これが今のニホンジンです

これが今のニホンジンです




ご主人様お嬢様おはようございます!

昨日の夜ご飯は焼肉に行ったんだけど、

ご飯の大2杯と冷麺を頼んだらお母様に心配された

おとはてんです:grey_exclamation:

お腹がバレーボールくらい膨らんでて可愛かったので

なでなでしてましたˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

起きたら消えていた!人間の体って不思議〜〜(ソウダネ~!)







新曲発表会に足を運んでくれたご主人様お嬢様、

ありがとうございました〜!

おとははiLife!さんの会いにKiTE!をやりました⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ

なんとかやりきった(笑)(笑)(笑)

メンバーコールのとこ全部おとはにして、

店内歩き回りながらみんなに叫ばせてました^^

叫んでくれてありがとう♡

ちょーう楽しかったよ♡



オフショチェキも二枚用意したんだけど気づいたら

両方なくなっていて嬉しかった՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

次からはもう少し多く準備しておきます:sparkles:












お給仕が終わって初めての天丼マン:grey_exclamation:

美味しすぎたねᐡ⸝⸝‪- ̫ -⸝⸝ᐡ

もっと早くに食べておけばよかった〜と若干の

後悔気味だけど春メニューは5/31まで

頼めるからみんなもたくさん食べてみてね☆







次のブログは白ニーハイオーハイさん×2とみどりぼんの

お礼を書こうかなって思ってる!

いやー本当にね、お給仕をたくさんしているおとは的に

ニーハイさんはいくつあってもいいし超感謝してるの♡

大切なポイントさんありがとう(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)






♡.*・゚┈┈┈┈┈米返┈┈┈┈┈゚・*.♡





♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



今日は11:00から閉国まで待ってるにゃーん♡

開国時間は10:30です!

お日様前にプログかけちゃうなんて早起き大成功

すぎるやろ〜ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ








いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!