ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

すしざんまい物販

ご主人様お嬢様こんにちは‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

ありがとう大須店のおとはだよ♡






今日はとっても大切な決勝の事前物販について!‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

懸垂幕・フラッグ・Tシャツ・バルフラ の4種類

あります!ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

バルフラはポイントにならないけど、teamありがとう

盛り上がってるなーて伝わるのでとても心強くて

嬉しいです‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

懸垂幕は当日ヘブンズに飾られるのでいくらあっても

嬉しいなあ(おとはてんで埋めたい!)

フラッグやTシャツも当日みんなでお揃いで着たり

旗を振っててくれるととっても嬉しいです‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ♡

ちなみにTシャツはメイドちゃんも当日着るので、

チェキやお写真を撮る時お揃いだと嬉しい⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝



☆新人戦応援Tシャツ(事前投票300pt)¥6,600

☆新人戦応援フラッグ(事前投票250pt)¥5,500

☆当日店内装飾*懸垂幕(事前投票550pt)¥13,200

☆新人戦バルーンフラワー¥16,500


こちら、ご検討くださいませ:grey_exclamation:


締め切りは5月13日です!

なのちまさん生誕のお祝いのお花等の予約も

5月13日までです!




これらと当日物販の撮影をして来ましたˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

よるちゃん、あずきちゃん、にゃんちゃん、に立ち会ってもらいました‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

ポージングが上手なよるあずに熱血指導を

いただきました^^


あずきちゃん「猫背!前に胸をだす!」「表情がかたい!おとは!あなたは大須の橋本環奈!(⊙⊙)」「抱きしめての顔!」(変顔して笑わせてくれるあずき先生)


よるちゃん「おとちゃん体硬いね•ᴗ•; 」「腰はそこの位置!上半身動かしちゃダメ!」「ポーズ完璧になったけど顔ガッチガチだね、、^^」


あずよるにゃんちゃん「ェ、ナナちゃん人形みたいだねwww」「やばい寿司ざんまいwwwwww完全に寿司ざんまいだよこのポーズやめよwww」


ポージングも表情作るのも難しいけどとっても学べたし楽しい撮影でした‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ姿勢って大事だな〜‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

体がかたすぎてつりそうだった‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

頑張って撮ったよ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝みんなに手に入れて欲しい⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝






とそんなところで米返しよఠ_ఠ





昨日オタ芸の特訓をしたら筋肉痛でヒィヒィ言うてます

握力もセンスも筋力もないのでマジペンを3回ほど

吹っ飛ばしあずきちゃんにおとはがに股で打ってる

って言われましたあせあせ


♡.*・゚┈┈┈┈┈米返┈┈┈┈┈゚・*.♡




プレートさんをこの間もらいました!

お礼ですఠ_ఠ


毎回千葉から来てくれるご主人様( ; _ ; )

プレートさんありがとうございました♡ほかのトピックスに埋もれてしまってお祝いプレートとかは優勝したらかなあなんて思っていたからびっくり!

幕もフラッグもTシャツもバルフラも⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝感激⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

見ているか分からないけど、次は20日会えるの楽しみにしてます:smiley_cat::star:








おとはてんは18時からいますよー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

お待ちしてます♡

ばいにゃーん












いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!