ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡24 春って感じだね コメ返有

♡24 春って感じだね コメ返有

なくるてゃだよーう!!!!


タイトルにも書いたけど!



春は別れの季節だから寂しいけどその分出会いもあるしなくるちゃんが大好きな桜も咲くし桜味のスイーツたくさんだから好きの割合の方が大きいかも!!!!



そしてそして


実は実はだいぶ前に入国してました^^



姫が夢の国に初めて降臨した日からお姉ちゃんとして優しく教えてくれてたりのあちゃんに会いに行ってました!!りのあちゃんがファイナルするって聞いて、ファイナルする前に絶対に1回は入国しようって決めててやっと入国できましたт т ‪‪❤︎



チェキもお写真も撮ってくれてライブもお願いしちゃっためちゃめちゃ可愛かった( ᐪ ᐪ )やっぱりりのあちゃんは憧れのお姉ちゃんです❤︎



恥ずかしくて言えないんだけどハピネス授与式の時にりのあちゃんから授与して貰えてめちゃめちゃ嬉しかったってのは黙っておこうかな^^



いつか絶対りのあちゃんみたいなメイドちゃんになるのが目標!!!!!!!!


あとあと!!!



めあちゃんがかわいくオムライスにお絵描きしてくれました♡


激カワめちゃうま尊敬o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄


勉強になりましたт т ‪‪❤︎



もうほんとに楽しすぎたー!!!



ほんとはもう1回くらい入国したかったけど予定が合わないままファイル迎えちゃいました、、(>_<)


りのあちゃんはいつもにこにこで優しくて沢山のことを教えて貰って、沢山気遣ってくれてほんとに頼れるお姉ちゃんって感じで、でも誰よりもめいどりーみんの事が大好きでめいどりーみんを守ってくれてました。そんなりのあちゃんのファイナルになくるちゃんも参加させて頂くことができて嬉しかったけどでも寂しかったです。店内装飾の豪華さだったりライブやプレート、しゅわぽんなど沢山プレゼントしてもらっててりのあちゃんは本当に沢山のご主人様お嬢様から愛されてて凄いなって思った反面、なくるちゃんもりのあちゃんに負けないくらい、まずはなくるちゃんが沢山のご主人様お嬢様、そしてめいどりーみんを愛して大好きな場所を守りたいなって実感しました。


なので!これからもかわいくてかっこいいありがとうのお姉ちゃん達目指してお給仕がんばりーみんします!!!!


いつか絶対りのあちゃんとお揃いのリーダードリーム着ます:bangbang:


応援してくれると嬉しいです>_< ♡


ばいにゃん!!!!


ーコメ返ー

♡23

♡こうきご主人様♡

実は姫も次はチーズドッグ食べたいなって思ってるんです> ·̫ <

意思疎通しちゃってた^^

チーズドッグ食べに来てください!!!!!!!!

いいね 11

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!