ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡51 なくるんるん

♡51 なくるんるん

おはなく!!!

 

おとは天がサイン持ってるからそれがすごい羨ましくて、姫のサインをずーっと考えてたんですけど!

 

ついに!!

 

完成しました!!

 

初期サインなのでまだまだ進化しちゃうカモ:interrobang:

 

特に姫は飽き性だから余計に進化しやすいと思います!!!

 

実はもうサイン書き始めてます:bangbang:

サイン変わっちゃう前にいっぱい書きたいですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

 

 

 

結構お気に入り:heart_eyes_cat:

 

ちなみにこの動物は姫が大好きなウーパールーパーです‪^_−♡‬

 

この前オムライスに初めてサイン書いたんだけど斬新すぎてすごい楽しかった!!!

 

ケチャップでも上手に書けるように練習したいな>_< ♡

 

 

新人戦オムライスで:bangbang:

 

いっぱいサイン書きたいです!!

 

おつなく!!!

 

ーコメ返ー

♡50

♡ギャラクティカ天♡

結構1週間くらいで飽きてたけど宣伝にもなるからおとは天のために身けずってブログ更新してます(?)あとはりゅうやくんとかもだけどみんながコメントしてくれるからちゃんと更新できてます!!!!

前髪ちゃんとのびてくれて一安心^^;

本家!!!やっぱ本家だよ!こしあんだし!!!

100枚集めてくれるは初めて言われたからすごい嬉しいです笑笑笑今何枚とったっけ!!

ファイナルまで応援してくれると嬉しいです>_<

 

♡たんたんご主人様♡

全米泣かせちゃいました‪^_−♡‬

でも気が向いたら毎日更新月間またやるかもです!!

なんか正式名称分かんないんだけど、たんたんセンター分けのイメージしかないから前髪のインナーを金にしてセンター分けするのとか似合いそう!!でもほんとはレインボー見たいとか言いたいけど黙ります^^;

またコメントしや〜よ〜!!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!