ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡50 前髪伸びたかも!!

♡50 前髪伸びたかも!!

おはなく!!!


ついにブログ50個め!!!!!!


:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


毎日更新も残り8回です(><)


1ヶ月毎日更新出来そうです!!!!


うれしい!!!!!





*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

そういえば!


だいぶ前髪のびたかも!!!!



手でおさえて伸ばしてこれくらい



伸ばしてなくてもこれくらい!


だいぶのびた!!!!!


うれしいうれしい^^


なんか毎年春に前髪切りすぎてる気がするけど来年はやらかさないように気をつけます^^;


おつなく!!!


ーコメ返ー

♡49

♡りゅうやくん♡

姫はおとは天のマウントとりまくります^^

妖怪大合戦結構好きだった!!!!本家と元祖どっち選びました??

普通に考えてりゅうやくゆはかわいいです。くんじゃなくてくゆ。かわいい^^

いつも使ってない方のやつだから持ってくるの忘れちゃってずっと見せれなかったんです、、т т これはネタ系じゃないです!!

うれしい!待ってるにゃんー!!!

えまってまってそんなふうに言って貰えるなんて嬉しすぎるよありがとうo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

ぜひ!ボケもかわいいところもかっこいいところはないかもしれないけどいっぱい記憶に納めてください:grey_exclamation:

ドリーム制服着られるまでお給仕がんばるのでそこまで応援してくれるとうれしいですT ˙̫ T


♡たんたんご主人様♡

おとなくの時代やで卍卍卍

今月はおとは天が新人戦で頑張ってるから姫も何か頑張ろうって思って毎日更新月間やってます!!!

大家族ドキュメンタリー良すぎる、、天才や!!!!

また新しい仲間探しときます^^きびだんごもって

またコメントしや〜よ〜!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!