ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡49 おとはてん

♡49 おとはてん

おはなく!!!!



今日は大好きなおとは天とのデートでした^^


雨だったから予定全部潰れたけど^^;


不憫にゃんー、、、、




おひるごはんたべたよ^_^︎



せーの!


おいしかったにゃん!!!


あとプリクラもとりましたにゃん>_< ♡



ぱしゃりーみん!!


白い犬ポーズ^^



今日はいっぱいお話していっぱい笑って笑いすぎていっぱい泣いてめちゃめちゃ楽しい日でした:grey_exclamation::cupid:


おとなく最強卍


おつなく!!!!


ーコメ返ー

♡48

♡たんたんご主人様♡

こちらこそです!!また愉快な仲間が増えたらその都度チェキ撮りたいです笑笑

エミリー姫の1番のオキニ、、、T ˙̫ T

そう言って貰えて嬉しいです、!ありがとうございます:smiling_face_with_tear:

もしかしたら前世ピカソだったのかもしれない、、、、

ボケ全開でお給仕がんばりーみんするのでまたこや〜よ〜!!!

またコメントしや〜よ〜!!


♡りゅうやくゆ♡

全然関係ないんだけど誤字ってりゅうやくゆってなったの結構かわいくないですか!!!

ツイン大好きなのお揃いで嬉しいo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

すれ違いがすぎます笑笑でもお月あんまり入らないってのもあるのかも、、?

なら良かった、?です!!笑 これからもいっぱいボケながらお給仕楽しみつつがんばるからいっぱい思い出作ろーね:grey_exclamation::grey_exclamation:姫の夏の風物詩(去年から始めた)も聞きに来てね!あとずっとりゅうやくんに見せたいリップがあるからそれも見に来てね!!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!