ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡48 はいりーみんでした!

♡48 はいりーみんでした!

おはなく!!!!



今日も安定のお日様お給仕!!!


おとなくチャンスでした^_^︎


今日もいっぱいボケました:bangbang:


今日はオムライスのおえかきがたくさんできて楽しかったにゃんー!!!


あと!メイド準備中結構踊れます^^


おんぷちゃんとれたらライブ発動してくれたら嬉しいですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄



そしてそして明日はとっても楽しみなことがあるので今日はいっぱいご飯食べて早く寝ます:sleeping:


そういえば最近食欲やばくてびっくりしてる^^;


いつもよりいっぱい食べれてすごい嬉しい>_< ♡


いっぱい食べて元気100倍になります:notes:




ぱしゃりーみん!!

みんなからもらたっリボンさん、髪の毛結んでなくてもちゃんと制服に付けてます:grey_exclamation:


おつなく!!!


ーコメ返ー

♡47

♡たんたんご主人様♡

たんたんご主人様が帰りーみんした後きちんとゴンザレス御一行のチェキ撮ったので楽しみにしてて下さい!サイン入りです!!あと入国中にお写真撮れなくて申し訳ないですт т

また書きゃ〜よ〜って言われたらまたコメントしや〜よ〜って返事したくなっちゃったので!!

すごい!貴重な意見ありがとうございます!!

ピンクに飽きたらむっちゃんみたいなオレンジ系の色にしようかな:grey_exclamation:

またコメントしや〜よ〜!


♡りゅうやくん♡

ツイン依存性なので^^;

やっぱりこれは派手髪あるあるなのか!!!

黒髪時代の姫見たことない人結構いてびっくりです:bangbang:

どの時代もツインが似合うはツイン依存性には嬉しすぎますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

ボイチェキの件は文句言われて当然だと思ってるので気にしないで下さい!ちゃんとお返しが出来てなくて不安にさせちゃったしT ˙̫ Tでも今日ボイチェキの音声がアップロードされない理由教えて貰ったし多分もう聞けると思います、!まだ聞けなかったらまた教えてくださいт т

さよならもできずにばいばいは寂しいからしたくないしたまにでいいのでまたボケとギャラクティカ見に来てくれたら嬉しいですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!