ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡47 くろ??ぴんく??

♡47 くろ??ぴんく??

おはなく!!!!


カメラロールの整理してたら黒髪時代の姫がでてきて、これブログに載せたのか載せてないのか覚えてないけど載せちゃいます!多分載せてない:bangbang:


最近なかよしさんになったご主人様お嬢様は黒髪時代の姫見たことないのかなー:face_with_spiral_eyes:



しかも!正制服!!ハピネスに上がった今となってはレア!!!


黒髪と派手髪どっちが似合ってますかー!!!


最近黒髪時代の自分が恋しくてでも派手髪は派手髪でかわいいからなーうーん、、、、って感じでずっと迷ってますT ˙̫ T


でもしばらくは派手髪楽しむと思います:bangbang::smile_cat:



おつなく!!!


ーコメ返ー

♡46

♡たんたんご主人様♡

初コメ!!!嬉しいですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

昨日はお月様お給仕だったから深夜テンション入ってたのでいつもよりボケに磨きがかかってました^_^︎おかげさまでおとは天困らせちゃったかも‪^_−♡‬でもすぐボケちゃうのはいつものことなのでまた来てくれたらいっぱいボケると思います:grey_exclamation:

ゴンザレス御一行とのチェキ!!楽しみすぎるにゃん!!!!コンパクトにできる虫取り網も早めに探しときますね^^

またコメントしや〜よ〜!!


♡ひかるんご主人様♡

ひかるんもなにげに初コメ!!!嬉しいです>_< ♡

ユニコーンは急にパッて出てきたんです!!笑笑

ボケは大阪の子に劣ってないと思います!笑

ボケクイーンコンテストとかないのかな^^;

姫はボケクイーンになります:bangbang:


♡りゅうやくん♡

お月様お給仕で眠くてボケ絶好調でした!笑笑

あとあと、、ボイチェキなんですけど、朝あずきちゃんに対応お願いできるか連絡してみて夕方くらいに返事が来たのでもうすぐ聞けるようになると思います、т т ボイチェキ毎回時間かかってしまって申し訳ないです:sob:姫のやり方が悪いのか機械が悪いのか分からないんですけど自分でも対応出来るようにやり方勉強してみます、!対応も遅くなってしまってほんとに迷惑かけちゃってごめんなさい:sob::woman_bowing_tone1:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!