ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のご主人様・お嬢様はじめまして!

HOME ブログ ご主人様・お嬢様はじめまして!
♡020♡今日はファイナルへのコメント

ぐっちゃん

ファイナルおめでとう❣️

ファイナル間に合って良かった
最初と最後のリクエストが同じ曲とかエモかった

いつもにこにこお給仕で癒されてたよ
これからも笑顔で頑張ってね!
これからもずっと応援してるよ❣️

ゆなちゃん

みゅんちゃん!

みゅんちゃんファイナルおめでとう。みゅんちゃんが2日目の時初めましてして、なんだこのメイドちゃん…可愛すぎる!!って一目惚れして今日までずっっと大好きだったよ!お国に帰ってもみゅんちゃんのことはずっとずっと応援してるし大好きだからね!たくさんの幸せを届けてくれてありがとう、これからもだーいすき!!ティックトックに動画あげたからよかったらみてね!らぶちゅー!だいすきー!!!

まめしば

みゅんさん、、

みゅんさん、お疲れ様。
本当にファイナルお疲れ様。

最後の最後行きたかったけど出張で全然招きに顔出せなくて
本当に残念です。
これからのみゅんさんの未来、人生色々とあると思うけど
絶対見守ってます。
色々あるけど頑張ってね。
今までありがとう!!

ナベカズ

みゅんちゃんへ

ファイナルおめでとう

しのぶん

俺ホストだからよろしくってやつ?!!!
あたしの青春曲じゃん!←年代バレる
誤算がよかったけどそれなら全然よき‹‹\(´ω` )/››
なん
そろそろ準備していきますよおおおおお

幸運なご主人様

ファイナルおめでとうございます

無事にファイナル当日ですね、是非みなさんと、たくさんの思い出を作って欲しいです

かれん

みゅん( ; ; )

今大須向かってるよー
早起きしてメイク頑張った!
ネックレス1個にした( ˇωˇ )
今日が嫌だよ( ; ; )
昨日めっちゃ以外たかったし胸が苦しかった( ; ; )
今日だけの最高の思い出いっぱい作ろうね
まだ信じれなくてバタバタです(>_<)
占い1位を信じてファイナル向かいます!
じゃ。またあとでね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る