ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ご主人様・お嬢様はじめまして!

♡020♡今日はファイナル

やぽやぽ!!みゅんちゃんです!



今日がとうとうやって来ましたね、、、!!!



みゅんちゃんのファイナルです!!



みんなのおめでとう入国まってるにゃんです(;_;)♡



新曲やりたいな!って思っててラブどっきゅんを覚えました(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)



昨日お給仕終わりにこれだ!!ってなって覚えたからオリジナリティ満載だったらごめんにゃん:smiling_face_with_tear:



お給仕前の今も復習頑張ってます:notes:



今日のファイナルお願いがあります。。。







今日だけはみゅんちゃんをお姫様にさせてください( / ̫ т )♡



お願いしますっ!!



本日ご入国まってるにゃん:notes:



それじゃあ今日のコメ返たいむっ!:arrow_down:




いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!