ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ご主人様・お嬢様はじめまして!

♡019♡おきゅおわ!!

やぽやぽ!!みゅんちゃんです!



今日会いに来てくださったご主人様お嬢様ありがとうございました!!!!



とっても楽しかったです!



すっごい遠くからきてくださったり、明日会えないから急遽来たよ!!って来てくださったり、デカチェキ、チェキ撮ろうよ!!って来てくださったり。。。



みゅんちゃん幸せ:notes:



今日はなんとなんとかわいいプレートも頂けちゃったんですよ?!



見て見て♡:arrow_down:





ご主人様やメイドちゃんたちに似てるね!!!って言われてるんるんでした:notes:



こんなかわいいプレートほんとうに嬉しい(;_;)



ありがとにゃんです:sob:



明日も頑張るよっ!!



明日みんなのおめでとうってまってるにゃんです!!!



今日のコメ返たいむっ!:arrow_down:






いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!