ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ご主人様・お嬢様はじめまして!

HOME ブログ ご主人様・お嬢様はじめまして! ♡013♡今日のブログ3個目って…魔剤!?

♡013♡今日のブログ3個目って…魔剤!?

やぽ!みゅんちゃんです!!



今日3個目のブログって魔剤ーーー?!?!



いっぱいあげすぎ??(;_;)



ちゃんとついてこれてるご主人様お嬢様もいてみゅんちゃんは嬉しいです♡♡



みゅんちゃんに追いついてきてね:ribbon:



みゅんちゃんはお給仕終わりに妖精さんとご飯に!行きました!!!ワーイ





プリクラも撮っちゃったもんねーっ!!



ご飯もいけてプリクラも撮れて満足♡



ファイナル前にもう1回ご飯行こうねってお約束もしました(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)



仲良し妖精さん♡



今日のコメ返たいむにゃんっ!:arrow_down:




盛れるプリ機教えてください!(;_;)



面長に優しくてギャル!!ってならないプリ機知りたい!



キャンスタ帰ってきてよ:sob:



いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!