ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばんりの研修生日記

HOME ブログ ばんりの研修生日記 どきどきの!!!

どきどきの!!!



こんにちわーん:dog::feet::leftwards_arrow_with_hook::green_heart:


パンダ王国からやってきたばんりです:panda_face:



サムネはおとめちゃんとぱしゃりーみん:cake::yellow_heart:


赤門のみんな大好きなのでもっとお写真を


取りたいけどばんりは内弁慶です:love_letter::thought_balloon:


ちなみに、まじチェンしましたドキドキドキドキ:sparkling_heart::sparkling_heart:



まじチェンした後に、用事があって赤門によったら


沢山びっくりされてふふん!となってました:eyes::eyes:


次のお給仕の時には色落ちして


茶髪に戻ってるオチありそうです


飽き性なのでまた変わります:kiss::notes:




最近は新しい日傘買ってルンルンだったのですが、


今日は傘を握りしめすぎて壮大に、、、


転びました:sunglasses::sunglasses:


しばらく絆創膏ばんりですが、何卒


皆さんもマジカルトレインの時間と:railway_car:


厚底ダッシュ:man_running:と日傘:umbrella2:


にはお気をつけください:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:


髪色変わる前のめがねばんりを添えて




お国にいる時は比較的化粧濃いですね(ง •̀_•́)ง


あと、お着物を着ました!


帯もちゃんと大好きな緑です(๑♡∀♡๑)

お土産話沢山あるのでお着物どうだったーって沢山聞いてください:kimono:










いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!