ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあら王国日記

HOME ブログ てぃあら王国日記 お月のてぃあ!

お月のてぃあ!

きょうはお月でお給仕でした〜!てぃあです:heart_exclamation:




かわいいてぃあのコントレイルとツーショ:two_hearts:







いっそのことコントレイルにもエプロンつけるか悩み中です:thinking:





てぃあはだんだん声は治ってきたんですけどちょっとお鼻が治ってないなで体調万全します( ̄^ ̄ゞ




:crown:コメントのお返事:crown:


幸運なご主人様


ご主人様〜:sob:喉は治ったけど今度は鼻水とまんなくなっちゃいました…:sob::sob:この時期は本当に体調すぐ崩しますからご主人様も気をつけてくださいね!!これは経験談ですから!!




ちょすくらげさん


お久しぶりです〜:heart_exclamation:そうですよ!てぃあはもうハピネスなりました!すごい嬉しいです

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!