ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあら王国日記

HOME ブログ てぃあら王国日記 おはてぃあ…?

おはてぃあ…?

おはてぃあって言うにはちょっと遅いかな!?




てぃあちゃん実はしばらくお給仕をおやすみするのでしばらくご主人様たちにあえないのです(´・ω・`)




でもでも!




8月少したらいっぱい会えると思うのでその時までさらば!( :asterisk_symbol:˙꒳˙:asterisk_symbol:)ノシ




:crown:コメントのお返事:crown:



ナリブ様


名前が!!ナリタブライアンじゃないですか!!もうコントレイル産駒の子がそろそろ…?時が過ぎるのは早いです…!でもすごい楽しみです!!ディープの血を引きコントレイルの血を引く子なんて期待大ですよ!:two_hearts:


幸運なご主人様


てぃあちゃんそろそろ萌え萌えトラブル治ってきました〜

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!