ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあら王国日記

HOME ブログ てぃあら王国日記 てぃあお給仕50回記念日!?

てぃあお給仕50回記念日!?

おはてぃあ!!



てぃあ自分でもびっくりなんだけど今日!




お給仕50回記念日!





ほんとーにびっくり((((;゚Д゚))))



もうこんなにお給仕してたんだ…!



きょうめいどりーみんに遊びに来てくれるご主人様お嬢様はよければてぃあのことお祝いしてくれると嬉しいな…(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)



てぃあはこれから新人戦もあるしまだまだがんばりーみんするから見守っててね!!!!




↓かわいいきらちゃんとツーショ撮った時の写真




ほんとにきらちゃんかわいい〜!!♡きらちゃんと同期でてぃあは嬉しいです!♡♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!