【46】なつ!!!!!!
ご主人様、お嬢様、こんにちは!大須赤門通り店のめるです꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱
最近ほんとにほんとにほんとにいきなり熱くなりすぎてとけそうなめるです꒷꒦
てことでお国のお友達とかき氷食べに行きました꒰ ᩚ⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝ ᩚ꒱♡
今年初のかき氷〜♡♡♡
美味しかったし夏っぽいもの食べれてとっても幸せでした(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)
今年の夏はたくさん遊びたい気分なのでお祭りとか海とかプールとかたくさん夏っぽいことしてブログにのせたいです

ばいちゃ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)ᶻᙆz♡