ほしの研修生日記

昨日はお月さま隊!!!

ご主人様お嬢様こんばんは




大須招き猫前店でお給仕してます




こんぺいとうの国から来ました




ほしです




昨日はお月でしたわーいわーい





昨日はいつもよりはじめてにゃんにゃんさんに会えて




とっても新鮮な1日でした





昨日お楽しみ会はじめて参加したんだけど





とーってもたのしくて終始にこにこでした






ほんとにわたし招きのみんなのことも







招きに来てくれるご主人様お嬢様のことも





とてもとてもだいすきなんだなーって、





改めて実感しましたよー!!とても楽しくてげんきでました





ほんとにほしちゃんお給仕はじめてから





まいお給仕たのしくて仕方がなくてるんるんです





そんなほしちゃんももう13日目!!!





初めの方であったご主人様お嬢様に次会った時に




ほしちゃん成長したなって思って貰う事を目標に




がんばってます!!!!!!!!




またほしちゃんのことみにきてにゃん




お楽しみ会お絵描き大会したの!!!!




誰がどのカエルちゃんか当ててみてね




ヒントはてれさちゃんとしらたまちゃんとほしちゃんの




3人が書いたてことだよー!!コメントか




またかぶりーみんした時に教えてにゃん














ほしプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!