☆6 きょうのほしちゃん
ご主人様お嬢様こんにちは
大須招き猫前店でお給仕してます
こんぺいとうの国から来ました
ほしです!!!
何度も上げ直しごめんにゃん
コメントさん来てたの嬉しくて二日連続更新


ほしちゃんコメントさん見るの好きだから
とーってもうれしいにゃん
コメ返下にあるから絶対みてね

今日もとーっても雨の日だ
ほしちゃんは雨の日はお散歩したくなっちゃうので
お散歩しましたー!!雨の雰囲気ほしちゃんとてもすき
少しお散歩してずーっとおうちにこもってアニメタイム満喫してます

めいどりーみんいまね
「よふかしのうた season2」さんとコラボしてますわーい!!
HYPERの時間と萌の時間でそれぞれコラボメニューもあるの
とっても良すぎるたのしみだねー!!!
ほしちゃんさこれからコラボカフェで来るご主人様お嬢様とさ
もっと沢山お話したくて今日1日よふかしのうた見漁ってます
とーってもおもしろくてにこにこです

次のお給仕までに見終わる目標
みんなも見てお話しようね>᎑<
️
️
️
コラボカフェだと普段会えないご主人様お嬢様にも会えるから
うれしいね>᎑<
️
ほしちゃんほんとにアニメ見だすと止まらなくて、、
一昨日ご主人様から教えてもらったアニメも見たいし
時間が足りないよわーん、
今日もみんな1日お疲れ様でしたー!!!
コメ返