ほしの研修生日記

☆6 きょうのほしちゃん

ご主人様お嬢様こんにちは



大須招き猫前店でお給仕してます



こんぺいとうの国から来ました



ほしです!!!



何度も上げ直しごめんにゃん



コメントさん来てたの嬉しくて二日連続更新:sparkles::sparkles::sparkles:




ほしちゃんコメントさん見るの好きだから



とーってもうれしいにゃん



コメ返下にあるから絶対みてね:bangbang::bangbang:



今日もとーっても雨の日だ



ほしちゃんは雨の日はお散歩したくなっちゃうので



お散歩しましたー!!雨の雰囲気ほしちゃんとてもすき



少しお散歩してずーっとおうちにこもってアニメタイム満喫してます:sparkles::sparkles:




めいどりーみんいまね



「よふかしのうた season2」さんとコラボしてますわーい!!



HYPERの時間と萌の時間でそれぞれコラボメニューもあるの




とっても良すぎるたのしみだねー!!!




ほしちゃんさこれからコラボカフェで来るご主人様お嬢様とさ




もっと沢山お話したくて今日1日よふかしのうた見漁ってます




とーってもおもしろくてにこにこです:bangbang::bangbang:




次のお給仕までに見終わる目標:bangbang:




みんなも見てお話しようね>᎑<:star::star::star:




コラボカフェだと普段会えないご主人様お嬢様にも会えるから



うれしいね>᎑<:star:




ほしちゃんほんとにアニメ見だすと止まらなくて、、




一昨日ご主人様から教えてもらったアニメも見たいし




時間が足りないよわーん、:sob:




今日もみんな1日お疲れ様でしたー!!!




コメ返:arrow_down:











ほしプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!