動物さん大好きです
今日も萌えと笑顔の大豊作!むぎです!
今挨拶考えてみましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)どうですか?(≧▽≦)♡
むぎちゃんは先日犬カフェさんに行ってきました!
たくさん萌えパワーをチャージしました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
でも、見てください……
なんとみーんなおねんねしています(≧▽≦)
わんわんはこの写真の外にももっと沢山いるのですが全員おねんねタイムでしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)!!お昼前に行ったのでまだみんな寝たいよ〜…ってなってた(:3_ヽ)_
ふわふわ触っていたら「お腹もさわって〜」ってお腹ゴロンしてくれてむぎちゃん幸せでした(∪・ω・)ワンッ
むぎの萌えパワーをご主人様お嬢様にもお裾分けします▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)
私服のむぎちゃん投下です♩
またね〜(´▽`)ノ