むぎの研修生日記

むぎちゃんがんばれちゃう!

むぎにちわ!ご主人様お嬢様はお元気ですか( 'ω')?

むぎちゃんです!


むぎちゃん、先日のお給仕で初めてBIGオムライスのMCをやらせていただきました!

大きくて夢がいっぱい詰まってて美味しそうだった:yum:


ご主人様お嬢様もおなかがぺこぺこのときにぜひBIGオムライスさんやBIGカレーさんを注文してみてください:blush:


今は夏メニューもやっています:heart_exclamation:全部美味しそうだけどむぎちゃんが気になっているのはジャージャー麺さんだよっ(◦'︶'◦)



こちらはむぎちゃんの本日の麦畑でのお食事です:two_hearts:

卵とお肉もあって贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝おいしかったにゃん!


夏はこれからどんどん暑くなるし梅雨や台風さんも来るので:sweat_drops:みなさんいっぱい食べてげんきになりましょ:muscle:


あれっむぎちゃん今日のブログ食べ物のお話しかしてない!?食いしん坊なのがバレてしまう(≧▽≦):sweat_drops::two_hearts:


コメ返(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




むぎプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!