ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 寝ても覚めてもアイアイス♡

理由、 とコメ返!!

どもども、



前回は病んでる風なブログで

心配させたぽくてごめんなさい:person_bowing::person_bowing:

そりお( ˙-˙ )


きょは

しじみに便乗して、


私はオールスター頑張らない理由を


応えます、(笑)










私は今回本気で


みぃちゃんとみぃとちゃんを


応援してます。


私に入れてくれようとした

その票はとっても嬉しいです…


でも、まだ私には早いんじゃないかなって


おもってます。



少しでも上に行きたい気持ちは

もちろんあります。

目標だってそう。


でも私に入れようとしてくれたその票を

私が応援しているメイドちゃんに

いれてほしいです。

もしかしたら、その1票で

結果が変わるかもしれない。



わたしはまだいいや:joy::joy:




ドリームもあんまり…ね?(o´罒`o)




QSCSは大きすぎる(笑)


目指せる位置にいる

目指して欲しい

みぃちゃんみぃとちゃん。


私は2人を本気で応援してます。。。




だからこそ、

私じゃなくて

2人に入れて欲しいの。








私に入れたら怒るから(笑)










以上でっす。










:relaxed::relaxed::relaxed:


【きようつうてん。】


:koala:t2ya


てっ( '-' )チャンだぉ~!


寝る子は育つ!って言葉の通り、、

よく眠ると可愛くなるんだよ~!

かわいらしく成長して行く行くあいりん見守り隊!


>>寝ると可愛くなるの?!じゃあもう一生寝とく!!見守ってください:person_bowing::heartpulse::heartpulse:


:koala:のーむ


こんばんは(。・ω・。)


その前のブログあげなおしたのねぇ、、、なんてかいたっけ、、、

天神でお嬢様してきたんだねって事と、前髪流してるのイメージ違うねってことと、、、やったかな(笑)

一回載ってたからメモ消しちゃったぞ(。-∀-。)


あっ、そうそう見直してたら思い出した。

コメ返のやつ会えたとき話しようねと、うちの子いっぱい見せるだ。


ゆうりん確かに可愛いよね。ハーフっぽいし。

あいりんちゃん努力するのねー、、、ん???いつかなのね( ̄▽ ̄;)

まあ自分人のこと言えんのやけど、、、努力してなかったらたまーーーに言うぞ(笑) 


では、またねー(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)ノ))


>>前髪おとなっぽいはうれちいいい( ´థ౪థ)ウヒッ♪

ゆうりんちゃんかわいい(:asterisk_symbol:´³`:asterisk_symbol:) ㄘゅ:two_hearts:

努力してなかったらのーむさんから叱られちゃうの?、ガンバロォ、、、


:koala:サトル


十分過ぎるほどに


そのままでも十分過ぎるほど可愛いよ!


この前はコメ返ありがとね

あいりんの元気を貰いに明日入国します


ではではー


>>可愛いとか嬉しいいいぃァァ♡♡会えましたねヽ( ´ ▽ ` )ノ♡♡


:koala:ししょー


きょうつうてん?


おひさ、あいりん。


題目を見て、この前天神店に行ってたから


てっきり「今日は通天閣に行ってきた。」と


勘違いしてしまったよ。


ゆうりんとの共通点①,②,③あと、何だったっけ。


④ 「りん」つながり。


>>つうてんかく(笑)

もうつうてんかくでいーやwww

それな!!りん繋がり(o・v・)♪


:koala:クレヨンしんちゃん


おい!(笑)


かわいいわ!(笑)(^-^)

そうなんや?

いっぱい、共通点あるんやね?

以上。

お喧しゅうございましんちゃん。


>>共通点あったのー!!うれぴヽ( ´ ▽ ` )ノ

しんちゃんっ!











【めちゃすき、!】


:smiling_imp:おーじ


今日はすまぬ(´Д`|||)


俺が入国したのと入れ替わりーみんやったらしいね((T_T))


あるあるに向かう途中で意識を失いまして…

次いつかな(^_^;)


次はたくさん話そうね!


>>おーじくんに私の気持ち伝えれなくてもどかしいなうです( ˙-˙ )会っても話せる気がしません…

あと、うちのしじみ何泣かしてくれてんねん:rage:(笑)

途中で意識失うとかレアキャラすぎん?(笑)

最近すれ違い通信ですね!( ̄▽ ̄;)!!


:hatched_chick:t2ya


てっ( '-' )チャンだぉ~!


お給仕終わりに謎メン5人でご飯が楽しそうー!

あいりん今日も楽しくて可愛かったよー!

あいりんも哺乳瓶が似合ってる(笑)

しじみちゃんとのコンビ今日も面白かったよwww


>>あいりんだお〜ご飯楽しかったよ!!!

哺乳瓶にあておる??(o´罒`o)

意外と似あておるやろ、(笑)

しじみあいりんナイスコンビすぎな件()自分で言うスタイル


:relaxed:しょうまる


お!ご飯会!


ええのう(ृ ु ´灬`)ु

みんなでご飯行ったのか!楽しそうw

なん食べたんだろ?もんじゃ?(笑)

テーブルはもんじゃではなさそうだけどもw

メイドちゃん達のご飯会がもんじゃのイメージになってるww


>>ええかったようヽ( ´ ▽ ` )ノ

もんじゃじゃなかったよーん!!もんじゃのイメージ笑ってしまう:joy::joy:たしかに高確率よな:joy::joy:


:honey_pot:くにちゃん


いれちゃだめ?


あいりんちゃんに 

みいちゃんにいれたいけど

あいりんにもいれたいです


>>同上です、、、

私の分、みぃちゃんに入れたら、いい結果が待ってるはずだよ…??私は本気で応援してるの。


:person_raising_hand:のーむ


こんばんは(。・ω・。)


みんなとご飯行ったんだo(>ω<:asterisk_symbol:)o 

みんな仲良しでいいよねー(´,,•ω•,,`)


あれ?何食べたの??ご飯の写メはー???飯テロ写メはー????

って、違う違うwww

みんなが楽しんでるとこの写メ他にもいっぱい見たいぞo(>ω<:asterisk_symbol:)o 


では、またねー(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)ノ))


>>仲良しだおヽ( ´ ▽ ` )ノご飯に夢中すぎて写真忘れた(´゚ω゚`)

また行ったら写真撮るヽ( ´ ▽ ` )ノ


:thumbsup:サトル


元気もらった


今日はありがとー!

あいりんと話せてよかった~

待っててくれてありがとな


いいなーみんなでご飯いったんやね

俺も行きたい…


今度はいつ会えるかね

また会える日を楽しみにしてるよ


ほんとにありがとう


>>待ってたよー!!ブログに行くねって書いてくれてほんとに来てくれて嬉しかったです…!!

また、サトルくんが来れる日、私がお給仕だったらいいな(o´罒`o)

こちらこそありがとう!!

あ、ジェノベーゼテスト忘れてたぁ〜:joy::joy:






コメ返完了°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°








おなかへったね!!!




今日ネギトロ食べよォ〜




今日お昼寝てた…



今日は風が気持ちいいい





Eating オミミ














(U⌒▽⌒U)アデュ-

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!