ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡ ぴょんぴょんりりりりぃ

ぴょんぴょんりりりりぃ

りぃりちゃんー、:sob:




ほんとに実感がなくて


りぃりちゃんのブログ読んで


1人で死にそうだったの!!!!



なに!!!!


りぃりちゃんの卒業式、


私行ってなんいんだけど、


なんか黒い人が大号泣してたらしい!!


この人かな??( ˙-˙ )



奥になんか黒いのいる!!!


その人が大号泣してたって噂で聞いた!!!









まだほんとに実感なくて

お給仕してて心にポカンって

穴が空いた気分だったりする

瞬間がありまして。



でも!!!


次は私が頑張る番だァァァ!


って思ってるから頑張ります、!!!


りぃりちゃんが

あいりん心配!!!って

ならないように!!

成長したって思われるように!!


頑張る!!!


せいなちゃんも応援してくれるって、


もう私なんて幸せものなの!!!


頑張るわァァ!!!



あいりん燃えてます。萌えてます?笑





もう既に会いたいなぁ。



あのニアは反則でした。



伝えたいことはりぃりちゃんに伝えられたかなぁ、。


もうみんなが羨むようにご飯行ってやる!(違)



ほんとにほんとに


りぃりちゃん大好きです。

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!