ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡ たまごったまごったまごっちぃ

たまごったまごったまごっちぃ

ばばばばーーーーーんっ!!!




ころころぱっかーーーん!!!



なんとなんといとちのたまごが!!!!



孵化!!!!!



はしてないけど:joy:



きらきらりぼんにれべんあっぷっぷだよーう!!



たまごとよく姉妹みたいっていわれる(゜∀。)





うれちいのだぁ୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧








よく2人でいろんなお話するんだけど



たまごってなんかやっぱ面白い:thinking:




そして可愛いなぁ:thinking::thinking:



すごく、気が利くし


尊敬できます()




抜かれないように私も頑張ろうかなーって笑



ってゆーかいっちょにがんばる!!!!








とるねーーーど!!!!



ある人の真似(゜∀。)



髪の毛長いのたのちむたいむ。


まきまきたのちーでふ:hugging:



明日かみがたなにしよーかなー!!












ξ^.^ξあでゅ

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!