ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 寝ても覚めてもアイアイス♡

すこみな季節〜

やほほ〜


ぜんかいのせいかいはっ!!!



つばさちゃんでしたぁああ



正解した人おったかなー??



そしてそして!!



私には好きな季節がふたつあるンゴ!!!

(とつぜん)




そのひとつ!!!



いーすたぁぁ!!!




ほわほわかわいいこのきせつ、



でぃずにーいったらぜったいさいこうにたのしいやつ、



そんないーすたの

めいどりーみんは!!



じゃっあーーーん!!



これ鬼のように可愛くない?!



初めて見た時から(さっき)


ほんとにほれてほれて、



なんでこんなにかわいいの?!


ってなってブログに


だれかにきょうかんしてもらお!!!


ておもた!!!


ほゆとかわいい


たまごかわいすぎんか?!?!



いーすたぁ


みんなで楽しもうずって感じじゃああ!!





めずらしめはーふついん。



あでゅ



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!