ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこのいただきます♡

HOME ブログ にこのいただきます♡ あるあるcity店*重大なお知らせ☺︎39

あるあるcity店*重大なお知らせ☺︎39

おはこんばんちわっにこだよ:rabbit:


この前この髪型でおさんぽしてたらお姫様に

『ママっみてっプリキュア!!!!!』

って言われて可愛すぎてキュン死したにこです:person_raising_hand:






そんなにこから重大なお知らせです







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にこBirthday♡卒業式

〜うさ魔力補充に〜

おはこんばんちわっふわふわランドのうさぎさんっにこです♡

にこは2017年12月16日をもちまして、めいどりーみんを卒業します!!

お誕生日も5歳から5歳にレベルアップします笑ꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)♡


最近うさ魔力の減少により耳付き人間になってたけれど、そろそろ人間の姿が厳しそうなにこです…(T^T)

うさ魔力補充のため卒業をすることになりました…!!


めいどりーみん小倉あるあるcity店が大好きなにこにとってとっても悲しいけれど、最後まで笑顔でいれるようにしたいです(´˘`*)


泣き虫なにこちゃん…笑顔でいれるように愛に来て欲しいな…!!

会いたいご主人様お嬢様いーっぱいいるからみーんな会いたいです(´;ω;`)


最後までにこにこ笑顔いっぱい盛り上がりーみんでいこうっ♡


:relaxed:︎ ☻︎ :relaxed:︎ ☻︎ :relaxed:︎ ☻︎ :relaxed:︎ ☻︎ :relaxed:︎ ☻︎ :relaxed:

物販メニュー


ラブカク サイン付きブロマイド1枚付き 1240円

デコチェキ 2500円

ブロマイド5枚セット 2000円


:relaxed:︎ ☻︎ :relaxed:︎ ☻︎ :relaxed:︎ ☻︎ :relaxed:︎ ☻︎ :relaxed:︎ ☻︎ :relaxed:

お楽しみ会もあります(´>ω<`)



たくさんの笑顔を見たいです☆

お待ちしてます!!


(に˙˘˙こ)



ご予約・お問合せは小倉あるあるcity店まで

093-967-8665

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




みんな会いたいなぁ…


にこ笑顔で卒業できるように頑張るから

にこを泣かせにきてね:two_hearts:




悲しくてどうしようもない…




いつもにこにこ(´;ω;`)にこでした〜♡

(に˙˘˙こ)

いいね 28

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!