ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこのいただきます♡

HOME ブログ にこのいただきます♡ あるあるcity店*今までありがとうございました☺︎45

あるあるcity店*今までありがとうございました☺︎45

おはこんばんちわっにこです:rabbit:

遅くなちゃってごみん:sob:


コメント返しいっくよぉぉ



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

⑅︎୨୧┈︎えーき┈︎୨୧⑅︎

えーきくうううううんっ

ありがとうっ:sparkles:

にこ自信も今日お月かなって迷うよ☜

前に向かって頑張りまつ!!!!

いっぱいお嬢様してvipになるからまててね:joy:



⑅︎୨୧┈︎Mars┈︎୨୧⑅︎

まるすぅぅぅぅ

まるすから愛も気持ちは

いっぱい聞いたからわかってるよ:joy:

SNSタペ最高だから待ててね!!

にこのこと忘れずに新しい癒しつくって

元気にあるあるcity店で

待っていてね:two_hearts:



⑅︎୨୧┈︎ほうせん花┈︎୨୧⑅︎

ほうせん花さんんんん

最後会いたかったよぉぉ:cry:

にこの犬猫いーっぱい見てくれて

ありまとうございまちた:woman_bowing:

今までにこのこと応援してくれて

推してくれてありがとうございました!!

楽しかったです:joy:



⑅︎୨୧┈︎たけちゃん┈︎୨୧⑅︎

たけちゃんんんん!!

いい思い出いっぱいでにこは幸せです:ribbon:

たまにすこししかお話出来なかったけど

おバカなにことお話してくれて

笑ってくれてありがとうございました:joy:



⑅︎୨୧┈︎のーむ┈︎୨୧⑅︎

のーむさんんんんっ

ありがとう:sparkles:

イスガタガタできなくてにこも寂しい←

うわぁぁぁんありがとう!!!!

にこの兎生でめいどりーみんは

とっても大きくて幸せでした!!

これからも幸せににこは突き進むっ

すぐお嬢様するからね:person_gesturing_ok:



⑅︎୨୧┈︎ももこだけのしんたん┈︎୨୧⑅︎

しんたんんんんんっ

ありがとう!!:sparkles:

にこも卒業前に会えてよかったぁ:joy:

同じ武器がスマイル同盟っ

いつもにこにこで癒してくれて

ありがとうございました:ribbon:

頑張ります:person_gesturing_ok:



⑅︎୨୧┈︎旅人(かず)┈︎୨୧⑅︎

かずにゃんんんんっ

にこもいーっぱいお話出来て楽しかった:sparkles:

毎週遠くから会いに来てくれて

ありがとうございました:cry:

にこがいなくてもいーっぱいあるあるcity店に

遊びに行ってね:two_hearts:

かずにゃんのことにこが忘れるわけなーいっ:person_gesturing_no:

今までありがとうございました:sob:



⑅︎୨୧┈︎すたか┈︎୨୧⑅︎

ありがとう!!!:sparkles:

文章よんでめっちゃ嬉しかった!!!!

にこのよくわからないポジティブ脳で

すたかをいっぱい振り回してしまったけど

最後まで仲良くしてくれて

ありがとうございました:ribbon:

にことすたかの間に

『卒業だね、お別れだね』

っていうのあんまりなかったけど

それでこそ私達って感じで

にこにとってはいい思い出です:rofl:

プレートは恥ずかしかった:thermometer_face:

これからポジティブで頑張ります:person_gesturing_ok:



⑅︎୨୧┈︎こうじさん┈︎୨୧⑅︎

いやいやっ!!

前日にきてくれてありがとうございました:sob:

いっぱいわがまま言ったのに

いつもにこにこ話してくれて

ありがとうございました:ribbon:



⑅︎୨୧┈︎ししょー┈︎୨୧⑅︎

ありがとう:sparkles:

にこは絶望的に体力ないからね…酸素ボンベ…www

にこも頑張って出てみたかったなぁ

なんて:joy:

頑張ります:person_gesturing_ok:


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


みんないーっぱいコメント

ありがとうございました:sob::sob:


にこは幸せ者だなぁ…



にこは卒業して3週間?くらい

スペースワールドに行って



チョークで絵書いたり

サンタさんクリスマスケーキ作ったり

髪の毛染めたり

りつきりぃりみぃと遊んだり


とてもエンジョイしてました




もうブログかけないって思うと

悲しいなぁ…




にこは

めいどりーみん小倉あるあるcity店で

お給仕できて

幸せ者でした


また、みんなに会えて

お給仕できたらいいなぁ

なんて


今までありがとうございました!!!

にこのこと忘れるの禁止だよっ


ばいばいっ


いつもにこにこ(´˘`*)にこでした〜♡

(に˙˘˙こ)


いいね 18

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!