ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひののゆる~いほのぼの日記

HOME ブログ ひののゆる~いほのぼの日記 家でまったりーみん。

家でまったりーみん。

♨︎






おはこんにちばんは!






ひのでしゅ♡












ピノ食べてたらハート型が出たの:heart:

すぐに写真撮っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)







なんか最近夜眠れなくって、

ずっとパソコンでニコ動とかyoutubeみてる:relieved:














ほっぺたすごい変形してる。。






踊り手さんとかYouTuberさん見るの

大好きだからずっと見てられる:thought_balloon:

みんなはYouTubeとかニコ動でどんなのみてる??














最近みんなにウインクうまいね!

って言われて嬉しいから調子に乗ってみた:wink::two_hearts:








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








もう行ってきましゅの会まで1週間切っちゃった

なんかさみしい。

戻ってくるのにこんなに寂しくなるとか

ひのらしくないなあ。

こんなに寂しいと感じるってことは

めいどりーみんがひのにとって

すごく大切な場所だったんだなと

今更気付かされてます。









残りわすがのお給仕、元気に笑顔で

頑張らなきゃだね!!!
















最後まで!ひのらしく!突っ走ります!







それではまたねっ







最後まで読んでいただきありがとうございましゅ。








♨︎





いいね 13

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!