ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記 コメント返信その1か2か3

コメント返信その1か2か3

まだまだするよー!

コメ返



おーじさん

たしかに三文の徳の内最後の1つはみんながコメントしてくれた事だから間違ってはないかなw


しじみはナチュラルにフンワリした女の子になるのだよ[桜井ひなこちゃんみたいに]がんばろ


最近、お給仕入ってないから中々会えないけどまぁそのうち会えるでしょう!勝手にしじみに嫌われた説だしたのを説教しないとね♪( ´θ`)


しじみが常連さんキラうとか無いね


みんな優しくて温かいし


ホントみんなのおかげでお給仕楽しいもんね!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


あと.なおちゃんやDTさんにね

ホントお酒はほどほどにって言っといて( ◠‿◠ )しじみコメントみてどこ反省してご飯落としてんだろって笑ってしまったもんw


まぁそこが良いところ?

なのかな、、

わかんなくなってきた(・Д・)


小倉はみんなのホームじゃー!


ってことで

勝手にキライにされてた説


でした!



しょうまるくん


この前久しぶりの再会やったね!

2人してひまちゃんをずっと見るって言う変なポジションにいたねw

まぁ、すっごく楽しかったけどね


ドーナッツ食べてみてよ!


すっごくおいしかったー!

しじみ的にはポンデリング派かな!

あのモチモチ大好き♡


しょうまるくんも食べたら聞かせてね!!

この前はひまちゃん見過ぎた1日やったけど今度は誰みようかな?

(・Д・)

楽しみですねぇ〜


って事でまったね〜


のーむさん

あの唐揚げね屋台かなんかであって1回揚げて置いてたやつを出す前にもっかい揚げてて外サクサクだし中ジューシーだしもう、美味しすぎてヤバかったよ!♪( ´θ`)


他にもフグの味噌汁たべたよ!


やっぱり食欲にはかてませんねぇ


ホントこまりましたね


お顔にお肉がどんどんついてゆく


のーむさんも美味しい食べ物や飲み物いっぱい知ってるみたいだから今度教えてねー!!


最近会えてないけど(・Д・)


早くー!食べたいよー!


お肉ー!


ま、この前みんなで食べに行ったばかりやけどね!!


では、またまた〜!


なおちゃん


うーん(・Д・)

なおちゃんは、、、

もう、お酒飲まないという選択肢がないのかな?(・Д・)


あれ?( ゚д゚)


そもそも注意したの覚えてますかー!!いい?( ゚д゚)


お酒飲みすぎダメ!♡

ご飯こぼしちゃダメ!♡

急に叫んじゃダメ!♡


もう!

何してるんだか(*゚▽゚*)


小倉の常連さんから色んな話聞くよ!全然治ってないじゃないかー!


てか、悪化してる?


まぁ、それでもなおちゃんはなおちゃんか♪( ´θ`)

しょうがない、、、



ってなるかー!

ばかたれがー!

ってことでこれだけ言えたけもう大丈夫!( ◠‿◠ )


早く帰ってきてね小倉に!



てっちゃん

やっとの事でコメント返信!

いつも仕事でしじみのお給仕の時間とか合わないもんねd( ̄  ̄)


ぜひぜひナチュラルなしじみに会いに来てくださいw

めちゃ楽しみにしとくよー!


毎日抹茶ラテ飲んで寝るんだけど

やっぱり美味しいね!♡


てっちゃんがいつも飲んでるから美味しそうで美味しそうで早く飲みたいなぁ〜って毎回おもってるw


早く会いたいですね!


まってるねー!


抹茶ラテもってd( ̄  ̄)


たけちゃん

たけちゃん!♪( ´θ`)

この前めちゃめちゃめちゃめちゃ久しぶりに会えたね!♪( ´θ`)


え?合ってるよね?

会ってるよね?( ゚д゚)


だって、3ヶ月?ぐらいでしょ

いや〜すごいね


なんか

最近会った感すごかったけど

結構会ってなかった説


いつも

コメント

ありがとうございます♪( ´θ`)

またみぃとちゃんに会いに来てね!

まっとるぞー!♪( ´θ`)


って言うキャラ変わり( ゚д゚)






このメイドちゃん達が好きすぎてヤバいのです




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!