ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記 コメント返信まだまだいくよー!

コメント返信まだまだいくよー!

まだまだするよー!

コメ返




よしおくん

会えてなくないですか?( ゚д゚)

あれ?

よしおくん?

最近また会えてないですよ!


髪切ったし

メイクも変えてるよ


次会った時しじみに気づかない説


あるかも、、( ゚д゚)


いや、ホントにありえそうw


楽しみにしとこw


早くりーみん来るのだ!



あとコメントいつもありがとう!


次も楽しみにするのじゃ!

さらば♪( ´θ`)



みたにゃん


ハロウィンの時は自分でもやり過ぎって思うぐらいの傷メイクだったw


しじみね、整形級の目とかめちゃ好きなんだよね( ゚д゚)


なんだろお人形みたいな顔!


めちゃ憧れるの〜


でも、しじみの友達にメイクのしすぎだから肌の治安悪くなるんだよ

( ゚д゚)

って言われて

しじみの顔

(´⊙ω⊙`)

これw

でも、ナチュラルに可愛いくなりたいよね〜


理想は

りぃりちゃん

みいちゃんだなぁ〜


まぁ!変わるから見てなさい!

じゃあねー



かほたん


私のかほたーん!


ホント

いつもいつもすき焼きじゃー!


この前ねやっとホルモン食べれたの

幸せで幸せでもう


またホルモン食べたい(´⊙ω⊙`)


かほたんにも会いたい


あぁ、幸せすぎる


早くかほたんに会えないかな〜

っていつも思ってたりして


しじみの大尊敬女子なのです


ずっとずーっと待ってます♡




永遠にホルモンを食べ続けたしじみ

ご飯をキレイに写すあいりんちゃん

エビがかわいいりぃりちゃん


次会えたらホルモンの話いっぱい

するね!!


しじみホルモン愛好家になる!


そしたらホルモン食べ放題とかなるかな?( ゚д゚)


なれたらいいなぁ〜♡


またね!





大好きすきすき!♡


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!