ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
あげ直し!へのコメント

( ゚д゚)ノ

こっちもあげ直し

コメント弾かれまくりやわ
なんでやろ?

たつやくん♪

ぐへへっ  パート2

にんじんちゃん
とってもかわいい
お洋服はふりるさんのお手製でしょ
すごいねー 
僕もシルバニア増えたらァミリーの
お友達
増えたらまた見せるね
ふりるさんとみいとさん
いつもなかよち
かわゆいね
すっぴんまんのふりるさん
あなたは美しい
ではまた夢の国で
お会いしましょう
お元気でね
ふりるんるんっ



たつやくん♪

ぐへへへっ

お久しぶりです
ふりるさんお元気でしたか 
最近めいどりーみんにお邪魔してません
近々皆さんにお会いできると思います
にんじんちゃん

ヒデくんです♪

追加です♪3つ目

今日は小倉でカフェ探したけど商店街に他に気になるカフェがあって鹿のマークでGIRAFFEMONOCHROMEってカフェにホテルでチェックアウトするまでYouTubeで鬼滅の刃の1話から9話まで観てから行ったらランチで量が半端なく多くてパンケーキも苺の食べたけど美味しかったけどお腹パンパンで、他にはもう行けなかった。お腹パンパンで、やばくてウロウロしてたらコスモさんが散歩してて声かけてくれて少し話して新幹線の時間まで行ってみたけどふりるさんがいなかったけど、またパンケーキ食べてノンアルコールのカクテル飲んでぽあんさんとチェキ撮りましたよ。また今度いつ行けるかまだ分からないけどふりるさんと話したいからその時にはよろしくね。後、無事新幹線乗って福山まで帰りました。

ヒデくんです♪

追加です♪2つ目

今日は久しぶりにふりるさんに会えて話せて良かったし、めっちゃ雰囲気変わってたから分かりにくかったけど声かけてもらえて嬉しかったよ。可愛かった!ぴよちさんに偶然声かけられてご飯食べる前だったからでも結構色んな人と仲良くなれて楽しめました。

のーむ

やっと、、、

お家のWi-Fi復活(笑)
容量制限ないはずなのにたまになってる謎( ̄▽ ̄;)

アプリWi-Fiないととーーーーーーっても重いからブログ見れてなかったよ(T . T)

飯テロやばーい
全部美味しそう

そしてにくるん何してるんですかぁ(笑)
まあ、2人とも可愛いので良きです(灬ºωº灬)

では、またねー(。・ω・。)

あっ、ブログ無理しないよーにね
無理して全部書こうとしなくても書ける範囲で書いたらいいと思うよ

貝木

本当に美味しそう

お母さんとデートのハンバーグやケーキとても美味しそうだね。

今度ふりるにお店で会ったら良かったら何処のお店か聞きたいね。

にんじんちゃん可愛いし、もふもふのうさぎのぬいぐるみも可愛いね。

ふりるは何時も綺麗だけど、やっぱり素顔も本当に綺麗だね。

今日は豆まきとライブとても楽しかったです。また暫く行けませんが、次逢えるのを楽しみにしてます。

今後も寒い日が続きそうですが、身体に気を付けて下さいね。

ぴよちゃん

あまり言わないけど

ふたりとも可愛いなぁ❤️

たけちゃん

ふりるちゃん

家族とご飯いいいね(笑)

大人になると中々時間、合わなくて行けなくなる

今の内に親孝行するといいよ(笑)

みぃとちゃんと、ご飯いいな(*>∀<*)

しょうまる

美味しそう!

ふりるちゃんオシャレな食べ物食べてるねぇ、ほんとに美味しそう!
にんじんちゃんwめちゃシルバニアファミリーハマってるのねww
そしてまつ毛に爪楊枝乗ってる!!衝撃w

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る