ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
あげ直し!へのコメント

ぷんぷん

ハピハロ

最近食べ物系の内容のブログが多くて食べるのが好きなのかなと思っていますwいっぱい食べる女性って魅力的ですよね✨
まつ毛の上に爪楊枝がのるのは女の子ならではですよねw自分は芋羊羹が乗りますが
ケーキのお皿にWi-Fiがたくさんありますが福岡の電波は3Gなのでしょうか?

ちぃたん☆

ふりる、そっちのほうがよく似合う!

ふりる、こんばんは
ちぃたん☆ですっ☆

ハンバーグが美味しそう
さっき晩御飯を食べたのにお腹空いてきた笑笑

この前、ふりるのナチュラルメイクよかったよ(^-^)(^-^)
きっとちぃたん☆は照れるだろう( 〃▽〃)
すっぴんでお給仕してほしいくらい可愛いな(^-^)

みぃととのツーショット、前から思ってたけど姉妹?!っていうくらいに親近感のようなものがあるな

どっちが年上年下かホントわからないぞ
仲が良いことはいいことだね(^-^)

今日も寒かったから温かくしてやすんでね
風邪に気をつけて

イケYO(ゆうき)

また美味そうなものを!(笑)

今回はふりるちゃんの写真が多くて久々にお顔が見られて良かったです!

まほ

どれも美味しそう!

特に豆乳ソフトとケーキ食べてみたい(*^^*)どこの店か今度教えてね!コメ返も溜まってるから大渋滞だね!ちなみにこの前入国した時に友達がふりるちゃん良いねって言ってたから彼はふりるちゃん推しだと思うよ(笑)

ヒデくんです♪

美味しそうだね。豆乳ソフトも美味しそうだけど、どこかまた教えてね。ふりるさんまつげに爪楊枝のせるの行った時にやって見せて(笑)どの写真も可愛いね‼︎

士郎

この場合は。

コメントも同じの方が良かったのかな?(笑)

ふりる氏とは、最近ライバルではなく、同盟関係の様な気がする(笑)


ラブポーション対決確実に忘れてるでしょ、2月にするって言ってたの。

今度会った時は、ちょっとチェキをお願いするかもだから快く承諾お願いします。

りーくん

写真多め

#りー得

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る