ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

あげ直し!

今回も話したいことありすぎて

大渋滞しております、、、


ほんとネタ溜め込むのやめたい、、、


おかげで全然コメ返できてない、、、

本当にごめんなさい( ; ; )



まずは飯テロから

これはお母さんとデートした日に

食べたハンバーグ!

ちなみに、かおりちゃんは

にんじんちゃんに改名されました:rabbit::carrot:

改めてにんじんちゃんをよろしくお願いします:two_hearts:



これは豆乳ソフトクリーム:icecream:

おいちかった!!!



はなしかわって、、

私たち、まつげに爪楊枝がのるんです!


にくるんですっ:meat_on_bone::butterfly:




最近メイク薄いよーっ!


飽きるまでほぼスッピンマンする!



美味しいケーキも食べたよ:cake:


ぐへへっ:pig:


ふりるんるんっ:butterfly:






いいね 3

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!