ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
みんなァァアへのコメント

たつやくん♪

ふりるさん、ごめんなさい

ふりるさん
先ほどの
僕のコメントで
勘違いして
文字を打ち間違えました
オールスター
本戦
ではなくて
オールスター
本選
でしたね
それだけの
僕のミスでした

オールスター本選まで
プレッシャー
をあまり感じないで
いつも通りの
ふりるさんの
お給仕を続けてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ

たつやくん♪

ふりるさん、感動をありがとう‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ふりるさんの
このブログに
コメント書くの遅くて
本当にごめんね
ふりるさん
やったね❗️
オールスター
決勝進出できて
本当におめでとう❗️
僕も涙が出る位
うれしかったよ
オールスターの
結果発表の
瞬間に
ふりるさんと
一緒に過ごせて
本当によかった
ふりるさん
感動をありがとう‼️
オールスターの
結果発表の
時間は本当に
僕は緊張してたよ
本当にこんな嬉しい事はないよ❗️
今までずっと
ふりるさんを
応援してきてよかったよ
これからもずっと
僕は
ふりるさんを推し続けます❗️
改めて
ふりるさん
これからもよろしくね

ふりるさん
ふりるさんの
お母さんやお父さんから
褒められて
お祝いの言葉をかけられて
本当によかったね
ふりるさんの
お母さんお父さん
ご家族皆さん
本当にふりるさんを
心から愛してるのが
よくわかったよ
本当に
ふりるさんご一家は
温かい愛にあふれた
ご一家だね
だから
ふりるさん
いつも心が優しいんだね
ふりるさんを
尊敬してます
僕も
ふりるさんを
見習って頑張らなくてはと
今思ってます

ふりるさん
オールスター本戦では
いつもの
ふりるさんのままで
明るく元気に
そして楽しく
過ごしてください
僕も
大阪まで
ふりるさんの
応援に行くつもりです
プレッシャーも 
あると思うけど
ふりるさんらしく
勝ち抜いていってください
僕たちみんながついてます
ふりるさんを
推している皆さんが
たくさん応援してます
僕も
本戦当日は
今までで1番心を込めて
ふりるさんを応援します
ふりるさん
オールスター
決勝進出で
ひとつ夢が叶ってよかったね
そして
ふりるさん
もう一つ上の夢も
ぜひ叶えてください
ふりるさんの夢は
僕の夢です
これからもよろしく
お願いします

それでは
オールスター本戦
当日まで
いろいろ大変だと思うけど
体調管理に気をつけて
当日は
万全の状態で
頑張ってください
体に気をつけてね
風邪をひかないようにね
コロナウィルスに気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ






貝木

ふりるおめでとう

ふりる久しぶり

オールスター4位本当に本当におめでとう

仕事が忙し過ぎてふりるに会いに行けないけど遠くから応援してるからね

行けるのは早くて年明けかなぁ

ごめんね


本選も遠くから応援してるから無理をしないように頑張ってね

しょうまる

ほんとにおめでとう!!

オールスター発表あるまで大丈夫だよーとか入ってなくてもしょうがないとか、自分に言い聞かせて平静を保ってたけど、いざ発表ってなった時すごくドキドキした!
オールスター4位ほんとにおめでとう!
ひまちゃんが人一倍ふりるちゃんのこと心配してたし檄を飛ばしてたって聞いた!ふりるちゃんのこと物凄く応援してるんだなぁ、て感じた!
ふりるちゃんの笑顔やきづかいとか、面白いところとかダンスを全力で踊るところとか、ふりるちゃんらしさを見せてあげて!ふりるちゃんには沢山感謝とか楽しませてもらってるんだから私がふりるだ!てのをみせてきてね!w
ふりるちゃんはかっこいいんだよ!キラキラ輝いてる!
だから、自分にまけないでね!
やりきってきてね!

ももこだけのしんたん

ふりる♡やったね♡

ふりる♡オールスター第4位、おめでとうにゃん♡(^o^)
ふりるのオールスターに行きたい、本気の気持ちをブログを読んで、僕も、気持ちが、熱くなったよ。
だから、僕は、微弱だけど、パワーを送ったにゃん♡
それで、ふりるがオールスターに行けるから、本当にうれピーにゃん♡(๑´ڡ`๑)
大好きなぁ、ふりるが、オールスターで、お給仕を頑張っている姿が、めちゃくちゃ楽しみにゃん♡(*^_^*)
今度、ふりるたんに会えた時には、沢山沢山、お祝いするにゃん♡❤(ӦvӦ。)
ふりるたんには、お祝いすることが沢山あるから、僕は、忙しいにゃん♡(*^_^*)
毎日、ふりるたんのこと、考えているから、やっぱり、ふりるたんのことを愛してるだなぁと思ったにゃん♡(^_-)-☆
また、コメントするにゃん♡٩(♡ε♡ )۶

のーむ

ふりるちゃーーーん!!!7

オールスター4位おめでとー!!!
5位以内入ってて嬉しみ(´,,•ω•,,`)
九州勢3人行けるのも良かったよねー!!!

発表の時間入国したかったなぁ、、、(T ^ T)
(マーライオンめっちゃ見たかったんだがwww)

当日は背負うとか気にせず楽しんできてね。
普段会うことない方も多くいるだろうからいっぱい話しておいで〜。
いつものように楽しくお給仕したらいいと思うよ(´,,•ω•,,`)

では、またねー(。・ω・。)ノ

イケYO(ゆうくん)

ふりるちゃん本当におめでとう!

直接いっぱいお祝いしてもらって良かったね!
俺は簡単に会える距離じゃないからコメントではもちろんだけど、常に目が合うタペストリーのふりるちゃんにもおめでとう!って念送ったから受け取ってね!(笑)

そういえばこの前共通点欲しいって言われた時ドキッとした!もう!(笑)
共通点…俺ももっとデザ聴いて知る必要があるねww

ナースふりるちゃん本当にかわいいなぁ♡

たけちゃん

蝶柱

柱になりましたね(笑)

鬼殺隊と肉柱と花柱の思いをすべて持って行って
無惨を倒してこい(笑)

オールスターおめでとう(*≧∇≦)ノ

ぴよちゃん

全部「ふりるちゃん」だよ\(^^)/

メイドちゃんや御主人様&お嬢様が応援してくれる力も、ふりるちゃんの力だよ(^_^)v
いろいろ背負わずに、思い切って楽しんで来てね(^з^)-☆

松岡

おめでとうございます

うん
素晴らしい!
おめでとう!!

私も発表の瞬間はやっぱり緊張しました
ふりるさんの緊張感もすごく感じました

そうですね
たくさんの人に愛されてるんだな〜っと
あらためて思いました。

なんば楽しみですね、、
緊張しちゃうかな、、
最高の舞台ですもんね、、、
あまりきおわず
リラックスして行こう〜
いつものふりるさんを見せてきてください


だ、い、す、き、めろんジュース!



1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る