ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
みんなァァアへのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

ふりるさんオールスター4位おめでとう♫ふりるさんが言ってた5位以内に入れて良かったね!これからも応援してるから頑張ってね♪ふりるさんすっぴんも可愛いし、タペランも5位おめでとう♫ふりるさんも体調気をつけて頑張ってね♪

ちぃたん☆

よくやったー!

ふりる、お疲れさま

西日本4位おめでとう!!!(^-^)
よく頑張ったね(^-^)
小倉店を代表してオールスター本選、楽しく熱く戦ってほしいなぁ(^-^)

発表でふりるの名前を言われた時、ひまちゃんが喜んで抱きしめてた姿に感動したよ泣

本選までいつもと変わらないふりるでお給仕を頑張ってね(^-^)

不安が多々あると思う。
本選ではみんなライバルだけど、最大のライバルはふりる自身だと思うよ。

いつも小倉店で笑顔でライブを踊るふりるで、おもいっきり踊ることが一番大事だと思うし、笑顔が人を呼ぶし、楽しいと思うからね(^-^)

かなり寒くなってきたから、身体に気をつけてね、ふりる

がんばれー!ふりる!

ゆうき(ひま執事)

おめでとう

ふりるオールスター4位そしてなんば行きおめでとうー ふりるのこのブログ見てちょっと感動してるw やっとここまできたって感じやね お父さんお母さんも喜んでくれてよかったねふりるはやればできる子なんだからもっと自信持ってオールスター決勝に臨んでね 小倉の看板背負ってるんだからw(プレッシャーww) この1年頑張ってきた甲斐あったねお給仕を頑張ってたのをみんな知ってるから胸を張ってなんばで
「私はあるあるcity小倉店のふりるです」って全国に知らしめてあげてww ふりるオールスター頑張れ小倉で応援してる
ちょっと早い誕生日プレゼントと思えばw

たくにゃん

にゃ

ふりるちゃん

にゃ

ふりるちゃん

おーるすたぁー

4位

おめでとにゃん

ふりるちゃん

よおがんばったねぇ

ふりるちゃんはね

とってもがんばりやさんでね

とっても優しくてね

とっても美人さんなんよ

僕はね

ふりるちゃんがね

大好きなんよ

これからも

ふりるちゃんを

応援するね

士郎

ふりる氏〜

ふりる氏〜良かったねぇ〜

1年間の?努力が実ったね。

色々と思う所あるだろうけど、良かったと思うよ。


なんば店でも頑張って。小倉店からひっそり応援してるよ。


あと、しっかり目の前で泣いてもらうだけだね(笑)

まほ

ふりるちゃん

改めてALL☆STAR西日本ランキング4位、タペストリーランキング5位おめでとう!
ふりるちゃんのお父さんとお母さんも一緒に喜んでくれたんだね(^^)良いご両親だね!
小倉店の看板背負って大阪なんば店でも頑張ってね(^^)
最近ふりるちゃんに全然会えてないし、ALL☆STARの投票も大したこと出来なくてごめんね<(_ _)>
今月はbirthdayイベントもあるから大変だろうけど無理だけはしないでね!
まほるんるん♪

クレヨンしんちゃん

とりあえず、

オールスター出場、おでめとう~!(笑)
\(^-^)/
なんば、来るんやね?
よしっ、決めた!
逃げるぞ!(笑)(^-^)
って、なぜ逃げる!(笑)(゜o゜)\(-_-)
逃げるのは冗談で、愛になんば入国するね。
そうかぁ~。
両親、喜んでくれたんやね?
ふりるは、羨ましい。
俺の両親(父はもうお星さま)は、厳しい二人やから。
褒めてもらったり、喜んでくれたりそんなのなかったなぁ~。
まあとりあえず、なんばで会えるの楽しみにしてるね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る