ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

みんなァァア


ブログ遅くなってごめんなさい!!


家族で喜びを分かち合ってた笑笑


改めて!オールスターの応援

ありがとうございました!!!!!!


結果は、、、

(みんな知ってると思うけど言いたいだけだから言わせて笑笑)



:sparkles:西日本4位:sparkles:


去年は全く行けるとも思ってなくて

ただただ先輩達の姿を見て

かっこいいなあ、、、とおもってるだけでした。


ダンフェスでがんばる:fire:

とか言ってオールスターから

逃げていた自分もいたのですが

今年は本気で挑む事ができました:muscle:


お母さんとお父さんも本当に

大喜びで。笑笑

お母さんはとても褒めるのが下手で

(こんなこと言ったら怒られる)

思い返せば今まで

ピアノのコンクールで勝ってきた時も

絶対に“運の良い子”としか

言ってくれた事がなく、

私は頑張ってる“つもり“止まりなんだなあ

と思っていたのですが

今回は「本当に頑張ったねえ!」と

褒めてくれました。



少ないお給仕の中、正直不安しかありませんでした。

でも、ここまで頑張れたのは

ご主人様とお嬢様がそばで支えつつ応援してくれた

からで、決して私の力ではないのですが、

愛されてるな〜って

改めて実感できて

すごく嬉しかったです。



これで私の夢がまた一つ叶いました。


ですが、ここからがまた新たなスタートです!

大阪でどれだけ私を含め小倉店の良さを知ってもらえるか。

小倉店の看板を背負って頑張ってきます:bangbang:



誰か一緒についてきてくれる人居ませんか( ; ; )??プルプル

1人で心細いです( ; ; )プルプル


また、小倉店のメイドちゃんをはじめキッチンちゃん

のたくさんの応援と協力をしてくれたおかげで

ここまでこれました。

本当に感謝してます。ありがとう!!!


ふりるもだいぶお姉さんになって

後輩ちゃんの方が多くなっちゃったけれど、

かっこいい先輩になれるよう、

さらに進化し頑張ります!


そしてひまちゃん!

今日一緒に放送を聞いて

私の名前が呼ばれた時に自分の事のように

喜んで抱きしめてくれました。

人のためにこんなに全力になれるなんて、

素敵だなあとしみじみ思いました、、


こんなに素敵なご主人様、お嬢様、メイドちゃん、キッチンちゃんに支えられてふりるは本当恵まれてるな〜:butterfly::sparkles:


本当に応援してくれたご主人様、お嬢様

ありがとうございました:sob::sob::sparkling_heart:



是非、直接会って

お礼をさせて下さい!!!





(ちなみにタペランは5位でした)




今日きて一緒に放送を聴いてくれた

ご主人様、お嬢様もありがとうございました!!

とーっても心強かったです( ; ; ):sparkling_heart:

プレートとたくさんのライブもありがとう:sob::sob::sob:


お給食の後すぐ結果発表だったから

不安すぎてどんな顔でフロアに

戻れば良いのか、、、て感じだったwwww



11がつはオールスターも

バースデーもと、とても大忙しな月になりそうですが

スケジュール帳毎日予定ないと嫌なタイプなので

予定がどんどん埋まってきてすごく

ハッピー:octopus:笑笑


みんなも私のせいで忙しくなると思いますが

お身体には気をつけて、

また応援してくれると嬉しいです:heartbeat:




汗かきすぎてほぼスッピンなのウケる笑笑


最後クラッカーあるとか本当に気付いてなくて


マジびっくりしたwwwwww


ありがとうございます:sob:

くうちゃんのクラッカーが

綺麗に私の口に入り

逆マーライオンになったの

本当面白すぎるwwwwwwww



それでは!

やっと安心して眠れるね!


みんなありがとう!!!

本当に直接お礼を言わせてね!!



このブログにコメントくれた方

コメ返しますー!!


待ってます:muscle:


それでは、

本当に本当に!

ありがとうございました!!!!

本選まで気は抜けませんが

世界一幸せです:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:







ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 4

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!