ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡はるたむにっき♡

HOME ブログ ♡はるたむにっき♡
23♡たむたむのいろいろへのコメント

けいくん

前祝いりーみん

こんばんたむたむ

明日行きたいけど行けないので
おめでとう&明日がんばって!

体調は良くなったかな?
この季節はだるくなったりするよね><
花粉とかも影響してるのかも。

疲れたときは無理せず
疲れた~!って顔してていいんじゃまいか。

ナチュラルアイドルたむたむ

りーみん

こんばんわ

こんばんわ

先週末に始めて遊びにいって
写真撮ってもらったゆきです!
^ ^

やっと書き込みできるようになりました!

お誕生日おめでとうございます!

イベント参加したいのですが
まだまだ、分からないことだらけなので
楽しみ方を教えてください!
(o^^o)

ゆうちゃん

改めおめでとう Worry

100回お給仕おめでとう ほんまに祝えて良かったよ〜(^-^)
色々大変な事辛い事あったりしたと思うけど良く頑張ったね。
!!これからも?ぼちぼち(๑•̀o•́๑)۶

1ヶ月体調悪いのが初めてなのは、確かに?こわいね!
病院とか行ってみりしたの?

パワーストーンの話しは、お店に行った時にします。

ゆうちゃん

Hello!乁(^_^)乁

100回お給仕おめでとう〜 祝えてほんま良かったよ!(^-^ 色々大変な事、辛い事あったりしたと思うけど良く頑張ったね。
!!まぁぼちぼち(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT!
Shall I take care of you?ꉂ(ˊᗜˋ*)冗談だよ。
本当は、心配だけど

パワーストーンの話は、
お店に行った時はなしましょ

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗お給仕100回目おめでとうございます❗ブログを更新する度にコメ返しをしてくれるのは有難いです❗バースデーには行けそうにないですがはるたむさんにとって最高の1日になることを願っております❗

ゆきにゃん

はるたむ

お誕生日おめでとう(*^o^)/\(^-^*)

あららん

こんにちは

もうすぐ生誕だね
すふれちゃんとのユニット楽しみだな〜

ゆきにゃん

みん

前回のブログコメント出来なくて、ごめんね
(;>_<;)…。



当日は、みんはるのユニット曲を
お願いするんだにゃんっ(ФωФ)

当日、寝坊や遅刻、忘れ物ないかに
気を付けるから、
はるたむちゃん達も
それに気を付けてにゃんね(=^ェ^=)

たくさん楽しむにゃんね(ФωФ)

わかな

この前は体調良さそうで良かったけど忙しすぎたから繁忙期終わって生誕も終わってゆっくり出来る日あったらゆっくりしてね〜

あ、あとちゃんと100回おめでとう言えて良かった!

れいな

100回おめでとう

いつも帰宅する時間はたむちゃんがいないときが多いけど昨日ちょっとお話できてよかった(๑ - ̫ • )♡♬
100回おめでとう

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る