ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡はるたむにっき♡

HOME ブログ ♡はるたむにっき♡
23♡たむたむのいろいろへのコメント

ゆーき

今日もお疲れ様!

まずお給仕100回おめでと!&お疲れ様!
知らなかった…頑張ったね!まず一区切りって感じだね。
次は150回、200回だね!

会うたび大丈夫?って聞くけどだいぶ落ち着いてきたのか大丈夫って答えてくれて少し安心だよ。
あと少しでバースデーもあるし詰め込みもあるやろし無理しないでね?
落ち着いてきてもまたぶり返す時があるから、イベントあとでもええからちゃんとゆっくり時間とって休むんよ?
すごく頑張ってるはるたむ見て俺もがんばろって思えるのが本音だからすごく心配もするしすごく応援してるからね。
時間見つけてまた行くけんね。バースデーもギリギリ駆け込みになるかもだけどちゃんと行くからね。

ひろ

おめでとう!

2人目のひろくんですww
はるたむの100回お給仕に行くことが出来て良かった!
これからも頑張ってね!

ひろちゃん

こんばんは〜

100回お給仕おめでとうでした~(^^)
1人目の方のひろくんです(笑)
来週のバースデーまでにタペストリー届かないかなーと待ってます、、、(∩◉﹏◉∩);:
本当に体調には気をつけてください(´・ ・`)

けいくまー

生ハムに反応しちゃったむたむ

俺も生ハム好き!
おすすめはレアだけどミニストップのやつ。
イオンのコンビニだからイオンの店舗や
マックスバリュにもあるかも。

女子には量多めだけど野菜サラダと合わせれば
美味しいおかずになっちゃうよ☆

りゅうにゃん

ヤッホー

こんばんは。きあら推しですよね?
俺みりにゃ推し

かける

たむたむ更新ありがとう♪

そして日々お疲れさまです(*´ー`*)

その後、体調はいかがですか(^^)?
心配されすぎるのもイヤかもやけど…
気を張って頑張ってる姿を見てたからやっぱりね(;_;)

でも…やるしかないもんね(*^^*)
原因もよく分からん中でもがいてるなら、
少しでも楽しんで、楽しんでもらって…やね♪

そして100回目のお給仕おめでとう(*´ー`*)
たくさんのお祝いありがたいね♪
少し勤務が空くこともあったけど、
これが何よりたむが愛されてる証拠だよね☆

胸張って、高らかにいこう\(^^)/
たむが行く道は間違ってないさ♪

あっ、ワイは今日2度目の手術終わったよ♪
元気満々です、完全復活も…近い…のか?←

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る