ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
息吸えてるか。へのコメント

たいとん

バレンタインのキーホルダー買えないやん!!
次に限定のやつ出たら絶対買う!!
早くりぃあに会いたいと思ってるたいとんです。
りぃあ姫いつまでもついていくよ!!

さかぼー

27日愛に行きたい!

27日愛に行かないと、しばらく会えなくなるかもと思い、1時間だけになるかもしれないけど、行く予定!

今日あるあるに行ったら、タペが届いていて、クリスマスシリーズが届いたみたい!
クリスマスタペは頼んでいないけど、ちょうどその時期にりぃあちゃんのタペ頼んだから、27日までに届いたらいいな!
あと2日しかないけどね笑

たいとん

(´TωT`)

悲しいことに2月16日まで入国できないかも・・・

さかぼー

りぃあちゃん・さかぼー・みぃとちゃん(照)

昨日も楽しかった!
朝早起きしてオープンで行ったら、りぃあちゃんいて、ライブ見れて良かった!
プロミス連発するさかぼーは今やいない笑
次もきっと「お!さかぼーその曲なんや!」ってなると思う!こうやってBiSHの良さが分かりつつあって、いろいろと聞くようになったのも、りぃあちゃんとりぃあちゃんつながりのおかげよ!

そして、みぃとちゃんとのユニットライブや3人でのチェキはなかなかできないから、何日か前に日曜日行けるってなってから楽しみにしていた!
これからもお互いみぃとちゃん推し同士として切磋琢磨しましょう笑

まつ毛のけんちゃん

・・・(;´Д`)

(T-T)
今週、めっちゃストレス溜まるし、疲労で左膝が痛み出したし、おまけに会社の経営が悪化しつつあって、前から感じては居たけど、先が見えない状態になってきてるので、マジで転職考えないといけないし、節約もしていかないといけなくなりそうだし、来月から姫に愛に行く事が難しくなるかも知れない(涙)。
今、姫に会う事が唯一の楽しみで生きがいでもあるのに、それが出来なくなるの凄く苦しくて悲しくて、どうしたらいいだろって、めっちゃ悩んでる…
とにかく、早く良い転職先を見つけて安定させないと、生きる希望すら失ってしまう(>_<)
なので来月から本当に、たまにしか愛に行けなくなるかも知れないけど、行けた時は沢山楽しませてね♪
本当に姫が居ないと自分生きて行けないから…
本当に…
直接は恥ずかしいから言えないけど…
大好きだよ!姫!

さかぼー

他のご主人様のパクり

何をパクったかは、会った時に言うね笑

昨日も駆け込み成功したね!
30分だったけど、人少なかったから、たくさん話せて嬉しかった!
聞きたいこと・気になったこと、たくさん聞いたね笑
そして1つ1つに丁寧に答えてくれて、ありがとう!

チェキはまさかのりぃあちゃん、ポーズ変えるっていう結末(泣)
りぃあちゃんと同じポーズをしたつもりで、満面の笑みで結果写ったけど、ちらっと横みたらポーズギリギリで変えてて、えっーーってなった笑
でも、りぃあちゃんらしくて、さらに好きになった(照)

日曜日タイミング合えば、ライブ入れるので、おそらく今日話した曲にする予定だから笑、さかぼーにも見せてね!

みのる

りぃあへ

みのるだよ!
誕生日仕事で来れなくてごめんね(・_・、)
でもブログとかTwitter見てて、楽しい誕生日になってたみたいで良かったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
りぃあはいつも頑張り屋で、話してて楽しい!!
あまり無理して体調崩したりしないでね!笑笑
うさ同盟はいつも一緒だよ(´・∀・`)

かいちゃん

りぃあ姫誕生日おめでとうそしてこれからずっとよろぴくね!!

わかな

お団子するの来世でいいよ

今日直接言おうと思ってたけど恥ずかしくて言えなかったのでコメントで言いたいと思います

お誕生日おめでとうございました

伝えたいことは沢山あるけど語彙力ないのでここら辺でやめときたいと思います

あ、好きです!!

樋口翔太

りぃあちゃん可愛い

りぃあちゃん誕生日おめでとう
ライブ楽しかった
ずっとずっと応援してるよ
りぃあちゃん大好き❤

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る