ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃあ姫のめろでぃーはうす

息吸えてるか。


こんばんは!!



今日は、


1.13:crown:りぃあなりのBD:crown:




ありがとうございました!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


















決戦の地に足を運んでくれてありがとう。









りぃあを愛してくれたみんなには幸せと感謝でいっぱいです。





姫を見つけてくれてありがとう




きっと巡り会ったりぃあ達は奇跡だね!











昨日の夜ね、みんなに少しでも楽しんでもらいたいって思って新曲たくさん覚えた。



みんなのしあわせはっぴーな、楽しそうな顔見れるって思うだけで全部全部頑張れた。











まだまだ、これからだ。見たことない景色をみんなともっと見ていきたい。









伝説つくろう。そして、世界変えようね。







みんなからのプレート:crown:








大好きなラプンツェル:heartpulse::hibiscus:









りぃあケーキ:birthday:










みんなから:sparkles:











全部宝物!!!!






最高の日をありがとう!!
















ライブハードすぎたけどそれも幸せ!

みんな、息吸えてるか。













みんなで戦いました。勝ちました









今日も、寝ます







今日は、みんなの夢みる!おやすみ!





:crown:




#りぃあなりのBD

#最高の日をありがとう

#そして伝説がはじまった

いいね 22

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!