ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃあ姫のめろでぃーはうす

生存確認コメよろ。



こんばんは:crescent_moon:





りぃあです:crown:







あれれれれれれれれれ


みぃとちゃんとの写真載せたブログが消えてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






謎の現象が起こったので






りぃあはめげずに写真載せつつブログ書く:pencil::meat_on_bone:



















:meat_on_bone::crown::meat_on_bone::crown::meat_on_bone::crown::meat_on_bone::crown::meat_on_bone::crown::meat_on_bone::crown::meat_on_bone::crown::meat_on_bone::crown::meat_on_bone::crown:




























最近寒すぎて:snowflake:でも雪降ってたの見てテンション上がりまくりの姫です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ):heart:


みんな風邪引かないようにね(ノ_<)















寒すぎたから、ダンスの練習でもして身体温めようとおもってね、









BiSH サラバかな

まねきケチャ 妄想桜

HKT48 最高かよ


覚え中( ⁼̴̀꒳⁼̴́ !!!!




覚えたらみんな見にに来てね!

















最近、みんなのことが大好きすぎて、


お給仕お休みなんていらないーー!って



思ってしまうのよね:relieved:














そう思わせてくれるのも、姫を愛してくれるみんなと


大好きなメイドちゃんのおかげだね
















一度きりの人生、やりきってやるって決めたから






みんなにはっぴーを与え続けられる人になりたい!









だから。よそ見すんな:crown:




















次の決戦はいつかな:relieved:次はいつみんなに会えるかな:relieved:









楽しみにまってる( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ):heart:
























りぃあのこと。すきか?

いいね 15

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!