ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
生存確認コメよろ。へのコメント

まつ毛のけんちゃん

姫!元気か?(笑)

あのね、昨日ちょっと用事があって昼で早退して用事済ませて小倉店行ったのね。とりにく居るから、ライブやって貰ったの♪自分入れようとしたら常連さんが既に入れたけど、MONSTERS、NON TiE-UP、んで自分は定番の星が瞬く夜に!MONSTERSはYouTubeのライブ動画のをそのまま流してたから清掃員のコールも入ってて、こういうのも出来るんだ?って初めて知った(^。^;)んで、念願だったヘドバンも思い切り出来たし、しかも横でくろねこちゃんが超激しいヘドバンやらやってて、自分もとりにくの2人も爆笑だった(笑)
という報告でした(^^)
次はりぃあ姫のライブで盛り上がりーみんしなきゃ!
自分もとりにくや姫に負けないようコールやらパワーアップさせるから、一緒に戦おう!(笑)
んじゃね!

たけちゃん

好きです(笑)

りんりん

適者生存なんて

とりま元気らしいです。
体調崩さないように〜

かいちゃん

今日楽しみにしてためいどりーみんの日!!

今日までの1週間仕事頑張って今日いよいよりぃあちゃん達メイドちゃんに会う日が来た!!嬉しす!!
りぃあちゃんの事めちゃくちゃ好きだ〜!!!!

こうちゃん

生存してるよ~

りぃあちゃん、自分は生きてます(笑)
まだ入国数回だけど、りぃあちゃんのパフォーマンスに元気貰ってます❗❗最高かよ、覚えてるんだね。HKT好きだからコールを完璧にして行くね

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

♛︎
姫が覚え中の「妄想桜」じつは、、、
合いの手やコールがめちゃめちゃに好きすぎて、
完璧にマスターしまくってるンゴ
姫が「妄想桜」覚えた時は、、、
ライブすごくすごく楽しみにしとく!
姫に、はよ愛に行きたいンゴ
♛︎

まつ毛のけんちゃん

前回のブログ何が起きたんだろ?

みんな言ってる!何でだろうね?コメントも沢山あったのに…復活しないのかな?
今日は雪が降って寒かったね。そんな中、洗濯頑張った(笑)明日も残りをやりつつ、自転車のパンク修理もしなきゃ(汗)
んがっ?サラバかな練習中だと?ヤッホーイ(笑)凄いな~いづれBiSH全部踊れるようになったりして(;゚∇゚)
HKTやら最近聴いてないし、最高かよ!のコールも忘れちゃったな(汗)。もし姫が覚えるなら自分も復習せんと!
そういえば、みぃとちゃんstereo future覚えて、更につばさちゃんとユニット2曲覚えるらしいよ。聞いた?何を覚えるか楽しみだし、姫も負けてられないね(*^ー゚)
自分も覚えないと行けないから大変だ(汗)自分もうアラフォー超えてるから姫の何倍も頑張らないと付いて行くの大変だよ(笑)てか、アラフォー超えてるように見える?
長くなったからこの辺で。
大好きっちゃ、姫♪
以上、けんちゃんでした!ありがとうございました-w

くにもと

生存確認という事で、、、

お初です。
生きています!
お会いしたこと、ないですけどね!
笑笑

いつもは、小倉の方に、入国しています。

樋口翔太

りぃあちゃん可愛い

いつも思てるだけどダンス上手だよね
りぃあちゃんに会いたい
チェキ撮ろうね
りぃあちゃん大好き❤

キュー

キューです

妄想桜こんどやろ(・∀・)ノ

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る