ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
生存確認コメよろ。へのコメント

りーみん

初コメ!!

どんどんダンスうまくなっていくし
曲が良くてりぃあちゃんのセトリ新曲聴くたび全部はまってしまう!ってまだ2回しか来たことないけどね!笑
これが姫のいうBiSH沼なのか、、、!

りーみん

姫~\(//∇//)\
サラバかなめっちゃいい!
個人的にMy distinction、Nothing.みたい!

姫のこと大好き!

♡あいるん♡

おつかりーみん

この前、ライブリストにOTNK追加されててワロタw
次はノンタイアップ楽しみにしてる←

サラバかなも良いな!

HiDE the BLUEってライブリストにあったっけ?
俺、結構あの曲好き!

るーと

ワンワン

初コメだよなぁ…確か
るーとでーす

とりあえず生きてるよ(笑)
BiSHは勉強中なもんか…
まねきケチャの妄想桜とHKTの最高かよは
コールも盛り上がるし最高かよ!
ダンス頑張ってね

みのる

りぃあへ

みのるだよ!
広島に帰ってからも、めいどりーみんのことが気になる。笑
タペも届いてるかな??꒰๑•௰•๑꒱
うさにも、りぃあにも会えてないから寂しい(・_・、)
りぃあはいつも頑張り屋だから、無理しちゃうことあるけど大丈夫かな??たまに心配になるよ。(´・∀・`)
うさ同盟も増えてきたから、また行ける機会あったら行くから待っててな(*´╰╯`๓)♬

たいとん

続き

でも、もしいなくても帰ってきてからりぃあに会ったら
前からりぃあのドリパス聞きたいからライブが入れる!!
たいとんはりぃあのこと大好き〜!!❣

りぃあちゃんこんばんは♪

2ショどの写真も可愛いなぁ(つω`*)

またりぃあちゃんと色々とお話したいな♪2/4と2/7に入国する予定だからその時に会えたらいいな(^-^)

りぃあちゃんの事、好……(/ω\)ハズカシーィ

くれぐれもみんとちゃんにはご内密にお願いします(笑)

たいとん

最高かよ

自分も最高かよ覚え中って書いてあって興奮中!!
旅行行く前日しか来れなくてりぃあがいるかも分からない

さかぼー

さかぼー生存問題なし!

とりあえず「最高かよ」を覚えているということにテンションが上がった笑
覚えたらすぐに選曲する!
ちなみに明日ちょっとだけ愛に行く予定だけど、さすがに明日は無理かな?であれば、あの曲で行く予定!

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る