ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
息吸えてるか。へのコメント

たいとん

サイコー

改めて誕生日おめでとう!!
2回目の入国だったけどめっちゃ楽しかった!!
これから来れる回数が少なくなるから
もっともっと姫と一緒にいたいと思ったら
あんな時間までいたよ。笑笑
てかライブがあんなに楽しなんて知らなかった。
今度来る時までにはコール覚えてくるよ!!
もっともっと姫と楽しみ時間が過ごせるといいな!!
次は2月の最後の方に入国するよー!!
あ、絵馬ラストゲット!
姫の絵馬とチェキはいつでも持ち歩いてるよ!笑笑
書くことが多すぎてゴチャゴチャになってきたから
この辺で終了!!
絶対行くから楽しみにしててね!!

決戦の日
#りぃあなりのBD
#最高にすることをプロミス
#そして伝説がはじまる。

プレート出来てめっちゃ嬉しい!!

2019.1.13
戦いました。

かずやっち

あらためて誕生日おめでとう!

久しぶりに姫の元気なライブを見れてよかったよ。
姫がたくさんの人たちに愛されてるのがわかる一日でした。
俺は夕方までしかいれなかったけど、かなり盛り上がったみたいでよかったね。
何も特別な事してあげれんかったけど、姫にとって最高な日に立ち会えて俺も今日来れてよかったと思う。
これからも姫なりに突っ走って、みんなを元気にしてね。
姫の幸せはみんなの幸せだから・・・

まつ毛のけんちゃん

めっちゃ声枯れた(笑)

みんな凄いや!
自分はまだまだって今日思った(汗)。
でも、新曲も覚えて来てくれた姫の為に、コールめっちゃ頑張った!
最後本当に声枯れててヤバかったけど、星が瞬く夜に―1番と2番の間奏に「りぃあ!お誕生日おめでとう♪」って叫んだの聞こえた?常連さんも一緒に言ってくれてたみたいだし、姫への愛の叫び、届いてたら幸せです(^^)
家の都合と仕事の関係で最後まで居れなかったのは残念だけど、本当に楽しかった♪
今度、MONSTERSも一緒に出来たらいぃな~(;゚∇゚)
本当にありがとう♪そして、今日が本当の姫の誕生日、改めてお誕生日おめでとう♪
んじゃ、お互い良い夢見れますように(^^)またね!

りぃあのさかぼー

たくさん愛に行きたいから!

改めてお誕生日おめでとう!(入国中たぶん言ってなかったので→痛恨のミス笑)

相対的にあまり居れなかったけど、2時間30分いたから、駆け込み入国の5倍居れたのは嬉しかったぞ!

まずは、バルーン!すごく完成度高くて、りいあちゃんの好きなお城もあって、素晴らしかった!!
チェキや写メにしっかり納めて、また1つ大切な思い出となったよ!

そして、プレートや写真撮影・ライブと今日予定したことができて、バースデーカード・ピアノ演奏動画・星形うちわ・バースデーハットなど、いつもより豪華なさかぼーワールドだったでしょ笑!

ライブのサイマジョ、何回も言っているかもしれないけど、さかぼーのリクエスト叶えてくれた大切な曲で、これからもライブいれたら選曲していくよ!
もう1つライブで、プロミスザスターいれたけど、仕事に向かう家出た一発目と仕事終わって家に着く前の最後に毎日聴いていて、りぃあちゃんと出会ったことで知れた大切な曲!

中身の濃い、そして素敵な一時を過ごせたよ!

またそのうち現れるから、その時はまた表情も心もニコニコになってね笑!

けんご

こんばんは♪

りぃあちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な1年過ごしてね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

♛︎
りぃあなりのBD
幸せな気持ちになれた!
みんな笑顔になれた!
みんなで一緒に心ひとつにお祝いする事が出来た!
めちゃめちゃ楽しかったー!
新曲たくさん覚えてくれてありがとう!
これからも伝説つくろう!
姫ライブたくさん疲れたよね!
息吸えてるよwww
姫ゆっくり休んでね!
♛︎

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る