ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
ドリーーーーム!!へのコメント

じぇーん

ドリームおめでと

研修からここまで早かったね

機会があったら初タペとか色々

持ってくね

大阪は……

まだ決まってないけど雲行きが怪しい……

ただみつが来てほしいって思ってるの

分かったから頑張る

マスクしっかりしてね

わちょもん

かわいい( ;ᵕ; )

みつちゃん ドリームおめでとうヾ(´︶`♡)ノ

みつちゃんが着るドリーム服絶対かわいい‪( ;ᯅ; )‬

絶対似合うって分かってるから、絶対会いに行くって決めた!

11月は忙しすぎて行けないから、12月に行くね(´;ω;`)

ドリームみつちゃんに会うの楽しみに11月頑張るo(`^´*)

しょうちゃん

おめ!

おめでとうニダ!

りょうちゃん

すごーい!

みつちゃんドリームおめでとう♡
こないだは久しぶりに会えてお話できてすっごく嬉しかった!
ありがとねヾ(*´▽`*)ノ
オールスター決勝出場もおめでとう!!!
応援してるよ〜♪

ふみにゃん

うれしー。


小躍りするくらいうれしー(σ≧▽≦)σ

ひりょよし

言ったことは守るよ!

みつちゃんのブログにコメントするの
初めてかな!今更感!

みつちゃん改めてドリーム制服おめでとう!
7日に授与式ってのは知っとって、
その二日前に話してて見に来るよって
言っとったけん、約束?かは分からんけど
言ったことは守るよ!

なんかそんな風に思われとるとは
思わんかったw
言うほどストイックではないよw
最近はよく被るっていうか、
他にも理由はあるけど、
みつちゃんに会いに行っとるってのも
かなりある。いつも可愛いし楽しいし
癒されとるよ!

伝え忘れたけどオールスターも
おめでとう!さすがやね!
微力ながら応援しとるよ!

また近々会いに行くね!
反応楽しいなら良かったw

さゆり

おめでとう‼︎

とても楽しかったよ!
またドリーミンパスポートのライブ
見に行くけんね!VZ kaGd

りな

 


みつちゃんおめでとうございます!♡
授与式見に行けて良かったです〜
久々に行けてすごく楽しかったです^_^

りーみん

奴です

おめでとう!!!みつちゃん頑張ってたもんね!
ドリームもめちゃくちゃ可愛いよぉ(T_T)
そうそうブロマイド冷蔵庫に飾ってるよ♡

キュー

キューです

ヲメヲメ(・∀・)ノ

プレートのお礼ゎ珍し(笑) ありがと笑

ウェイウェイやってくれるの楽しいょキューも!!

大阪いろいろ気をつけるのよ

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る