ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
ドリーーーーム!!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様


みつちゃん、ドリームおめでとうー!

めっちゃ似合ってるね(*´∀`)

早く見に行きたいなー><

大阪の決勝も頑張ってね!

みつちゃんこんにちは♪

何か久々にコメントする気がする(笑)

ドリームおめでとう!!

遅れてになるけど、近々お祝いしに行きます(´∀`)

おけんけん@エルモ

すごい!!


沢山おめでとうだね(✯ᴗ✯)

あっ!楽しみにしていたタペが届きました♪

めちゃかわでとてもよきでした(。•̀ᴗ-)✧

ありがとう♪♪

ひーくん

つよい!

おみつドリームおめでとう!

昨日はプレートいれてあげられなくて申し訳ない

これからもみんなに楽しい時間や癒しを与えてあげてください

それではこの辺で

アディオス!

とし

ドリームおめでとうばい‼︎

みつちゃんドリーム&オールスター決勝戦出場おめでとうなごや(*´꒳`*)
昨日は授与式だったんだね!そっかぁもう少し後に福岡へ行ってれば授与式に参加出来たんかぁ。でもみつちゃんに会えたから良かったぁ(〃ω〃)それにしても皆さんから愛されるね(*´ω`*)メッセージがとても温かくて幸せをお裾分けさせてもらいました(*´꒳`*)
僕はみつちゃんが居る夢の国のことまだ全然分からないけど、これまでコツコツとみつちゃんが頑張ってきた活動や取り組みの成果が実を結んでドリームや本戦出場へとなったんだよね!それからみつちゃんをずっと応援してくれるご主人様とお嬢様が居てみつちゃん本当に良かったね‼︎
大阪は当日でも行ける距離だから応援に行けるならみつちゃんに会いに行こうかなぁ。みつちゃんに会えるチャンスだもんね!
なんばは天神のように活気ある所で風景もなかなかいい所だから楽しいと思うよヽ(*´∀`)大阪楽しんでいってや(笑)
おススメは『551』ってお店の蓬莱の豚まん(●´ω`●)これはめっちゃうまかもんやでー‼︎女性にも人気があるお店だよ!

福岡、天神のこともみつちゃんのこともお店のことなども知らない人にたくさん知ってもらえるといいね‼︎みつちゃんに引き寄せられるオーラみたいなものあるし、みつちゃんスマイルは凄く癒されるし大阪でも素晴らしい結果に繋がると僕は思ってます!とにかく楽しんで良い思い出いっぱい作ってね(*´꒳`*)

まほ

みつちゃん

11月7日の授与式やっぱりドリームレベルアップだったね(^^)おめでとう!
ドリーム服凄く似合ってるよ!
これからもお給仕頑張ってね(^^)
みつちゃんのドリーム服を見に天神店に入国します!
(いつになるかは未定) 笑

ゆうゆう

ドリーム

みつちゃんドリーム昇格おめでとう✨

めっちゃ似合ってたよー!

そして、プレートへのお返事もありがとう
嬉しい!

確かによく話すようになってまだ半年ぐらいやけど密度の濃い時間を過ごしたね
いつでも明るく接してくれてとても癒されてます
いつしかそんなみつちゃんに惹かれて推すようになってた
これからも良い思い出たくさん作ろうね!

宜しくお願いします!


最後に
みつちゃんの書く文字味があって好きだよ!笑

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る