ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ ドリーーーーム!!

ドリーーーーム!!

ドリームだぁ〜〜!



ということで11/7!


みつ授与式がありました:triumph::sparkles::sparkles:



なんとね〜〜


ドリームになったよ:relaxed:


一目でも見に来てくれたご主人様お嬢様


本当にありがとうございます:sob::sparkling_heart:



たくさんおめでとう言われてハッピーよ〜


あとオールスターも祝ってくれてありがとう!!!!


これからも頑張っていきますので


よろしくお願いします:sparkles::sparkles:




んで!!!


プレートたちもありがとうございます:person_bowing:


あとライブとか入れてくださった方もありがとうございます:person_bowing::person_bowing:たのしかった:relaxed:


コメントでおめでとうしてくれた方々もありがとうございます:person_bowing::person_bowing:




今回のプレートのお礼!!!!



ふみにゃん

いつも駆けつけてくれてありがとう:sob::wave:

休憩中も仕事終わりも駆けつけてくれるの

本当大変なのわかってるし、めちゃめちゃ感謝しています:person_bowing:

ふみにゃんあんま深く考えて落ち込まないで:sob::wave:

ふみにゃんが笑ってるとみつちゃんはハピネスだよ:relieved:

悩みがあったらもうすごいやばいくらいに聞くし!!

その時はみつちゃーーーんって呼んでください:triumph:

無理しないでね!体調には気をつけるんだよ〜〜:wave:

バルーンもありがとう:sparkling_heart:

めちゃめちゃかわいい………………………

この感動は文字では表せないので

また今度直接話そう:wave:

ふみにゃん応援してるよ〜!



こうぴょん

ありがとーーー!!!

来てくれて嬉しい笑

何気みつが初日の時初めて話したのがこうぴょん!!:smirk:

しかし、こうぴょんはきっと忘れているだろうな…:relieved::pray:

いつも楽しく話してくれてありがとう!

こうぴょんの常に明るいところステキです:sparkles::sparkles:

これからも一緒に楽しもうね!!!!

よろしくなっ:punch::punch:



じぇーんくん

お祝いありがとー!!!:sparkles::sparkles:

ついにドリームです:sob::pray:

最初から色々とお世話になって、研修ちゃんの時から見守ってくれててありがとう!

マジペンコールは今となってはいい思い出です笑

じぇーんくんレアキャラだけど、またちょこちょこ来てくれたら嬉しいな:relieved::wave:

待ってるね!!たくさん食べてね!

お花もありがとう!

大阪も頑張ってきます!まあ福岡から見といてくれや…:wave:

お仕事頑張ってね!本当ありがとね〜:sob::sparkling_heart:



ひりょよち

来てくれると思わなかった:joy::joy::sparkles::sparkles:

めちゃ嬉しいーー!!しかもプレートもありがとう:sparkles:

最近結構来てるの嬉しいなー!!

ひりょよちは真面目でストイックでめちゃめちゃ良い人で

なんかね〜実は結構尊敬してる:sob::wave:

あと反応が楽しい笑

私も行動力ある人になるぞぉ〜〜:muscle::muscle:

ひりょよち美味しいものいっぱい食べてね!!

おじょうにもよろしくね〜〜:triumph::wave::wave::wave::wave:



キューちゃん

お祝いアリ(・∀・)ノ

キューちゃんまさかの!!!来てくれてまあ:sob::sparkles::sparkles::sparkles:

あとポイントもありがとう:person_bowing::person_bowing:嬉しい!

キューちゃん会う機会少ないけど

一緒にワイワイウィーウィー(?)やるの楽しい:laughing::raised_hands:

なんばは迷子にならないように、ふりるちゃんに着いていくぞ…:person_running:

まずはたどり着けるように応援してくれよな!:punch:



トシちゃん

………じゃなかった!おそば笑 だれ笑

おそばオールスターやらなんやら色々とありがとう:person_bowing:

あといつもユニットライブいれてくれて感謝しかない…

いつも楽しませてもらってます…:triumph::triumph::sparkles:

んで一番最初におそばを案内したのが私なの

めちゃくちゃ覚えてるし多分忘れないだろうな:thinking:

だいぶキャラ強めだったなぁ〜:thinking::thinking::thinking:

私も成長したと思わんか〜??

おそばのピアノもまた聞かせてね!!



よっしー

熊本から本当ありがとう:joy:

いつも無理ばっか言ってるのになんだかんだいつも来てくれて

ほんとう有り難みしかない:joy::joy::joy::pray::sweat_drops:

ミニハロウィン言えば良かったな…:rolling_eyes:

忘れてたよ〜

まあそんなこともあるよね!!

これからみつさん結構イベント事多めだから…

来れたら来て:relaxed:

いつもありがと!!



ゆうゆう

えーんありがとうございます:sob::wave:

ドリー厶なった!!!!!強いやろ……

ゆうゆうは結構自粛明けくらいから被るようになって

っていうかそれまで全く見かけることなかったから

話すようになってから割とそんなに経ってない:thinking:

密度はすごいけど:thinking:

これからたくさん思い出作れたらいいな!

そして私最近達筆になるの諦めてる!

ゆーゆーこれからもよろしくね〜!!



ゆーふぉーくん

プレートありがとう:relaxed::star2:

すぴと一緒に大阪行ってくるよ!!!!

エンジョイしてくるよ!!!!たこ焼き食べるよ!!!

ゆーふぉーくんがもぎたて知ってたの結構驚き

アニメ結構見るのね??:rolling_eyes:

今度色々話しましょう:relaxed::raised_hand:

ドリーム似合ってるって言われたのかなり嬉しい:wave:

これからもすぴちゃん共々よろしくね〜!






以上!



本当にありがとうございます!


文章おかしかったらごめんね!


また近々更新します:person_bowing:


いつもコメントさんきゅーやで:sob:



寝る!ばーーい:wave::wave::wave:

いいね 32

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!