ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
決勝ありがとうございました!へのコメント

ふみにゃん

ステージからの笑顔が素敵!

オールスターおつかれさまです(^^)
ランクインおめでとう!

あわただしい出国になってゴメンね。
いつもの笑顔が見れてよかったよ。

みつちゃんについていって福岡の合同イベントで小倉店に初入国できたし、今回は西日本のイベントでなんば店に入国することができたよ。
今回も今まで知らなかった新しい出会いを経験出来てとても楽しかったよ!ありがとう。ほんとに感謝しています。

これからも応援するね(^^)
早くあって感想を話し合いたいです!

まゆち

おるすたお疲れ様でしたʕ•̫͡•ʔ


みつちゃんめちゃめちゃ可愛かったです( ;꒳​; )
福岡行ったら会いに行きます!

たつやくん♪

みつちゃん、本当におめでとうね‼️

みつちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
みつちゃん
オールスター
西日本で4位
本当におめでとうね‼️
みつちゃん
オールスターでは
僕は
みつちゃんの
力になれなくて
本当にごめんね
今度お会いした時
改めてお詫びします

今回のオールスターで
みつちゃん
すぴかちゃん
ふりるちゃん
3人ともランクイン
できて
本当によかったね❗️
僕自身
オールスターの
結果発表の時
本当に
ドキドキしてたけど
3人とも
5位以内に入れて
とってもうれしかったよ❗️
安心したよ
3人の夢が叶ってよかったね
これからもずっと
3人で仲良くしてね

みつちゃん
次のダンフェス
すぴかちゃんと
一緒に出場決まって
ほんとによかったね❗️
いつも天神店で
ユニットライブしてるから
ダンフェスでは
きっと
いつもの実力が発揮できて
素晴らしい結果になると思うよ
ダンフェスも
みつちゃん
本当にがんばってね❗️

それでは
また
天神店で会って
お話たくさんしようね
これからもよろしくね
では
お給仕がんばってね
体に気をつけてね 
コロナウィルスには
本当に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
もえもえチュッ









よねたん(よねみち)

すぴかと同じく一言も話せませんでしたが
一緒に集合(すぴかと書くこと同じなので割愛)
終わり

ひーくん

おめでとうー

DAICHAN

オールスター

2ヶ月ぶりにみつちゃんに会えたし、喋れて嬉しかったとー( ≧∀≦)ノ

俺の事覚えてくれて(*^-゜)vThanks!

また、天神にも遊びに行きます。会えたらいっぱい喋ろうね

しゅうへい

お疲れ様


みつちゃん、オールスター決勝お疲れ様ー!


今度お祝いするね(*´∀`)

クレヨンしんちゃん

初コメ~!(笑)

改めて、オールスターお疲レインボー!
\(^-^)/
いろいろ、あったけど。(笑)(^-^)
ブログでは、はじめましてやね?
では、簡単に自己紹介しますか?
(一体、誰に聞いてるのかわからない。笑)
名前は、しんちゃんです。
あだ名が、クレヨンしんちゃん。
しんちゃん=クレヨンしんちゃん、らしい。
普段は、大阪(オタロード、なんば)と名古屋(招き)の常連です。(^-^)
年に何回か、小倉、天神にも顔を出します。
推しは、いません。
こんなところかな?
そうそう、鞄がね言ってたよ。(笑)(^-^)
「美味しかったよ。」って。(笑)(^-^)
鞄が、喋るわけない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
気にしなくて良いからね。(笑)(^-^)
(これを言えば、何となく思い出してくれるかな?と言う、気持ち。)
初めて会った第一印象は、「何か会った事ない、可愛い子居る。笑」と思ったよ。(^-^)
また、天神にも顔を出します。
「つばさ」や「ぴよち」にも、愛鯛なぁ~。
(^-^)
また、コメントするね。
以上、ちょっと長くなってごめんね素直じゃなくって。(笑)(^-^)
(なぜか、アニソンを歌。笑)
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

お初〜

お疲れ様〜
オールスターで初めましてでめっっっっちゃ気に入ってしまったのだ〜
天神絶対いく〜
コロコロの状況次第ではダンフェスでも.....あえ....

じぇーん

お疲れ様

結局新幹線に乗ってる時間のが長かった(笑)

バタバタで時間なくてごめんよ

やることはやったから安心してたら

4位やったね

悔しいね~

優勝出来ると思ってただけにね

今年のダンフェスはおいといて

また来年、オールスター頑張ってね

その時は力になれんかもやけど

しっかり防寒対策しなよ

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る