ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ 決勝ありがとうございました!

決勝ありがとうございました!

おーるすたー!

初なんば!!初大阪!!!:octopus:


ありがとうございました!!!



そして4位!!!!!!!


ありがとうございました:sob:



ダンフェス出場決定だぁ〜〜〜〜〜:raised_hands::raised_hands::raised_hands::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


天神西通り店からは初のオールスター出場で、


しかも2人ともランクインできたのは本当に嬉しいです!!



西日本は負けちゃったけど、来年こそは…!:boom:


これからも頑張るのでよろしくお願いします!



そして


福岡から大阪まで応援しにきてくれた方!!!!!!


ほんっっっっっっっとうに


本当に!!心強かったです:sob::sob::sob:



初めての場所で見慣れた人がいると安心するね……


もうね、すごい安心感だった:clap::clap::clap::clap::clap::clap:


時間割いて大阪までついて来てくれてありがとう:sob:


なんかめちゃくちゃ緊張してて:person_bowing:皆の顔見られてよかった!!



思ってたよりもたくさんの知ってる方々がなんば店まで来てくれて嬉しかったな〜:blush:


んで新鮮だったね!


また天神店で語らおうね〜:relaxed::sparkles:



あと会いに来てくれたご主人様お嬢様もありがとうございます:triumph::raised_hands:


会ったことある人もちょこちょこいて楽しかった!


あんま話せなかったりでごめんね:sweat_drops:


一緒に楽しんだり、お写真いっぱい撮って貰えて嬉しかったな!!


他店のご主人様ともお嬢様ともメイドちゃんとも


仲良くなれた気がする…:eye::lips::eye:!!


初めて会った人いっぱい!!!




バルーン!!!!!

ありがとうございました!!


ハチがいっぱいおる!!!


かわいい:revolving_hearts::revolving_hearts:



キヨさん( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


キヨさんありがとう:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sparkles::sparkles::revolving_hearts:

札見てすぐ分かった:thinking:

バルーン可愛すぎて、シボシボになって落ちてたハチ一匹持って帰ってきたよー!笑

生き返らせるんじゃ!!

あとなんか( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュンしてるとこ中継でピックアップされたの面白かったね笑

キヨさん

あんま行けんくて申し訳ない〜:sob:

ティアラ大事にするね!!!!!!!家宝!!!

あと大阪らしいものあんま食べられなかったよ…:sob:

キヨさんが行ってたたこ焼きのとこは

また次行こうと思う!:octopus::vs::bee:

本当にありがとう〜〜〜〜:blush::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



じぇーんくん!!

お納めください:person_bowing:

しかし大きいハチくんまで入らんかった!!

来ないのかと思ってたから嬉しかったよ〜:joy::joy:

じぇーんくん帰るの爆速やん!

少しでも来てくれて本当にありがとうね:person_bowing::sweat_drops::sweat_drops:

バルーンもティアラもありがとう!

どれも輝いててめっちゃ可愛いです:sparkling_heart:

いつもお祝いしてくれてありがとうー!!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

冬メニュー食べに来てね:smirk:




ラーメン!!!!笑笑

みんなありがとー!博多ラーメン!!すご!

こんな特殊すぎるの初めて見た笑

ほんとすごい!!!!!

面白すぎる

みつとすぴで美味しくいただきました:hand_splayed::hand_splayed::hand_splayed:

ほんとにこのバルーンめちゃめちゃ目立ってた笑

これで福岡存在アピール超できた気がする:blush:

持って帰りたいくらいなんだけどなぁ〜〜!!!

ありがとうねぇ………



ざるそばさん!!!

花束ありがとう:sparkling_heart:

本当にごめん…写真がない:person_bowing::sweat_drops::sob:ごめんよー!

おそばいつも気にかけてくれてありがとう:relaxed:

大阪はなんかお店色々あってすごかった…

緊張しすぎて生まれたての子鹿だった:bee:

なんかいっぱい思い出話あるから

次会ったら聞いて:relaxed::relaxed::relaxed::relaxed::relaxed:





キラキラ!!



福岡から応援してくれた方、


なんば店まできてくれた方、


タペストリー飾ってくれたり


物販もゲットしてくれた方々…


ありがとう:sob::sob:!!大事にしてね!


次会ったらいっぱい話しましょう!!!




とりあえず!


おやすみ〜:relieved::hand_splayed:

いいね 32

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!